RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

ご納車おめでとうございます。

ブログをご覧の皆様、いつもお世話になっております。

本日、ご紹介させていただきたくのは以前ご紹介をしました注文販売の車両を無事

納車致しましたのでご紹介していきます。





愛知県にお住まいのM様。

この度、後期型RX-8からロードスター/990Sにお乗り換えになります。

早速リフトに上げて納車点検整備を行っていきます。

車両自体の年式も新しい事もありますが、写真を見ての通り、下廻りもかなりきれいな状態です。

バックの際の明るさもしっかりと確保するために、LEDバルブへの交換を実施。

ハロゲンランプ↓↓

LEDバルブ↓↓

続いては綺麗にボディー周りの作業を行っていきます。

ナンバープレート取付部分もしっかりと洗浄を行います。

見逃しがちなシート裏やレール裏も掃除機でゴミの撤去を行います。

次は、幌のコーティングのご依頼を頂きましたので、ご紹介していきます!

手塗りやエアーガンによる吹付だけではなく、パルス振動を使い

繊維の奥までコーティングを浸透させます。それを実施することに写真のような

見事な弾きが生まれるのです。

幌コーティングも終了し、ピカピカに仕上がりました!

天気にも恵まれ、絶好の納車日和になりました!早速オープン!

M様、この度はトータルセブンにご依頼を頂き誠にありがとうございます。

帰り道もオープンにして軽快にお帰りになりました!

また何かございましたらお気軽にお問合せ下さい。

車高調の相談もいつでも承りますのでまたのご来店お待ちしております。





京都にお住いのS様。ヴォクシー/ZS/7人乗りをご納車。

京都のご自宅にて先日無事にご納車をさせていただきました。

今回ボディーの磨きとコーティングを施工!

トヨタのソリッドの黒ではなく、パール系のブラックを選択。

小さいお子様がおられるので、少しでも傷が目立たない方がよいかと思い

こちらのお色味をご提案させていただきました。

車内の清掃もしっかりと実施。

ウェザーストリップによく溜まる砂やゴミも掃除機で吸い取ります。

ブレーキやアクセルペダルも洗剤を使用して清掃を実施していきます。

最終、ホイールや外装の細かい部分も洗車していきます。

S様、この度は京都からご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。

ご満足を頂けてスタッフも大変嬉しく感じております。

遠方にはなりますがなにかございましたらお気軽にお申し付け下さい。

ご依頼ありがとうございました!




トータルセブンではRX-7・RX-8の店頭販売をはじめ、自社工場にて各種レストア&

各部リフレッシュ作業を行っております。当店は愛知県にお店がございますが、

県外からも沢山のご来店を頂いております。気になる方はお気軽にご来店下さい。

愛知県春日井市大留町5-7-3 

0568-53-0707

MAIL: info@total7.jp

東名高速道路守山スマートICより10分。最寄り駅は中央本線JR神領駅から徒歩15分。

事前にお電話を頂ければ、最寄り駅の神領駅までお迎えに上がる事が出来ますので

お申し付け下さい。

Instagramもやっております!

是非、お気軽にトータルセブンのフォローの方をよろしくお願い致します。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. FC3S/レストア/TOTAL SEVEN

  2. 今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

  3. 満員御礼!今週も沢山のご来店ありがとうございました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact