RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

FD3S・RX-8メンテナンス・修理来店!!

こんにちは。

週末林ブログのお時間です。

早速ですが本日のお車を紹介していきます。



愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのF様。

リアからこするような音がするとの事で点検させていただきました。

今回はリアのハブベアリングの交換になりました。

ベアリングの交換作業が完了してお返しさせていただきました。

また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ちいたしております。



愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのK様。

ご納車後初オイル交換ですね。

群馬にドライブに行ったりなどご納車後早速いろんなところにお出かけして

RX-8を楽しんでいただけているようで何よりでした。

2回目のオイル交換は、オイルエレメントとスパークプラグの交換の説明もさせていただきました。

これからしっかりメンテナンスを行い、長く乗っていきましょう。

K様、また何かございましたらお気軽にご来店くださいませ。

またのご来店お待ちいたしております。






愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのN様。

今回はエンジンオイル・MTオイル・DFオイル交換の為ご来店いただきました。

サーキット走行も行われているお客様ですので、

引き続きしっかり油脂類は交換をお願いいたします。

特にサーキットユーザー様は走行距離だけではなくサーキットを走った内容によって各オイル交換のタイミングを早める必要があります。

これからサーキット走行などお考えの方などはメンテナンスにつきましてはお気軽にご相談くださいませ。

N様、ご来店ありがとうございました。

またのご来店お待ちいたしております。





愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのO様。

今回はエンジンオイル交換の作業の為ご来店いただきました。

最近あまり乗れてないとのことですが、

メンテナンスだけはしっかり行いながくのっていきましょう。

また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

本日はご来店ありがとうございました。







それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日の6月4日(月)は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております

ご相談はInstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. BBQ開催予定のご案内!

  2. FD3S・RX-8車検整備

  3. イベント参加のお知らせ。

  1. RX-7 FC3S FD3S不動車買取。

  2. スギちゃんブログ更新!

  3. スギちゃんブログ更新!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact