RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

満員御礼!今週も沢山のご来店ありがとうございました!!

  • ALL

こんにちは~♪

昨日の晴天とは裏腹に久々の雨模様の日曜日。。。。

しかし、お足元の悪い中、今週末も沢山のご来店ありがとうございました???

愛知県にお住まい、今月頭にご納車させて頂いたFD3SオーナーのWさま~♪

IMG_1714

だいぶ運転にも慣れて頂いた様で。。。笑 楽しく乗って頂いており良かったです?

本日はご納車時に間に合わなかったマフラー交換と追加でブースト計の取り付けでご来店。

IMG_1715

マフラーはFUJITSUBOさんのここ最近では当店人気ナンバーワン!

Legalis R BGテールパイプを装着頂きました???

若干納期がかかりますがこの焼色加減がまた絶妙でカッコいいですね

IMG_1718

ブースト計はこんな感じで。

最終6型モデルなのでホワイトパネルがマッチしていい感じですね?

本日はご納車早々ありがとうございました!!

次はオイル交換ですかね?? またのご来店お待ちしております?

愛知県にお住まい、若きFD3SオーナーのS君~♪

IMG_1713

しばらく見ないうちだいぶ外装のカスタマイズが進んでいますね。笑

本日はタイヤ交換にてご来店、

IMG_1705
IMG_1706

今履いているPOTANZA RE71Rからの交換で今回はDIREZZA ZⅢを装着頂きました!!

また、どんな感じか聞かせてくださいね? いつもありがとうございます?

三重県にお住まい、クラッチ交換にてお預かりのA君~♪

IMG_1722

最終6型 希少のサンライトシルバーのRX-7 相変わらずピカピカですね???

今回はクラッチの交換にてお預かり作業です。

IMG_1723

MT脱着ついでにオイル漏れの原因になる、

オイルシール・Oリングも新品交換させて頂きました?

IMG_1725

これでしばらくはリアシールオイル漏れの心配も無さそうです?

合わせてインシュレーター、ダストブーツも交換させて頂いております、

一通り一気に作業できたので工賃の節約にもなったかと思います?

また何かお困りの際にはなんでもお気軽にご相談くださいね、遠いところいつもありがとうございます?

愛知県にお住まい、FD3S外装のカスタマイズ、その他消耗品交換にてお預かりのM君~♪

IMG_1726

希少の半目キット取り付けの模様です。。。いかがでしょうか??

IMG_1728

ボディも前後FEEDさんのワイド仕様!!!

ブラックのボディにビシッと決まってカッコ良くなりましたね???

IMG_1727

フロントバンパーはオーナーさんのコダワリでVeil sideを装着。

全体的にだいぶボリュームが乗ってカスタマイズした甲斐がありましたね

その他ご依頼頂いておりました、EGオイル、エレメント、プラグも交換済みです、

また何かお困りの事があれば何でもご相談くださいね!!いつもありがとうございます???

本日はお車のご成約も!!

滋賀県よりご来店、Nさま~♪

IMG_1730

実はこちらのお車はエンジン・タービンがブローした状態でベースとして保管していた車両。

今回はこの車両をベースにエンジンOH、リビルトタービン積み替え、

メインハーネス、その他補記類、水周りを一通りリフレッシュさせて頂きご納車させて頂きます?

ご納車までしばらくお時間を頂いてしまいますが、

しっかり仕上げてお届けさせて頂きますので楽しみにお待ち頂ければと思います、

この度はTOTAL SEVENをご指名頂き誠にありがとうございました!!

最近本当にRX-7の中古車相場の高騰が激しく、

状態的に修理が高額なエンジンやタービンなどの故障のリスクが高い車でも結構なお値段がするのが現状です。

初期段階で高額な修理のリスクを回避する目的で金額的にはかなり高額になりますが、

今後は選択肢のひとつとしてこういった販売方法も増えてくるかもしれません。

現在RX-7をご検討中で、こういった販売プランが気になるお客様はお気軽にスタッフまでご相談ください?

そして!!

こちらは個人的にも思い入れのある一台、FC3S 北米仕様 左ハンドル。

IMG_1731

な、な、なんと!!広告掲載を待たずして本日ご成約頂きました!!

TOTAL SEVENとしても初の試みである自社輸入車両。

通関、排ガス検査、予備検、リサイクル券発行とコツコツと販売にむけて準備して、

最終外装の修理がしあがって現車がお店に帰ってきた瞬間、

奇跡のタイミングでご来店頂いたお客様が一目惚れ。

本日再来店頂き、ご成約頂きました???

愛知県にお住まいのMさま、

本日お店でもFCに対する想いやその過程など色々お話させて頂き、

まさにご縁があったとしか思えないような巡り合わせでした。

当社としても手探りの部分がありますが、しっかり整備させて頂きお届けさせて頂きますので

ご納車まで楽しみにお待ち頂ければと思います?

本日は誠にありがとうございました!!

さぁぁーーーって、来週はいよいよ3月末がやってまいります!!!

一年でクルマ屋さんが一番忙しい時期ではないでしょうか??激務必須!!笑笑笑

ワタシは陸運局を駆け回ります。笑

明日は定休日でお休みを頂きますがしっかり充電してまた来週からバリバリ働きます???

お得なキャンペーンもラストスパート!!!!

来週も沢山のご来店、おまちしておりまぁぁす?

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-7/FD3Sクラッチマスター交換修理

  2. RX-7/FC3S ご納車!

  3. FD3S/車検・ブレーキOH・バンプラバー交換

  1. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

  2. 今日の林ブログ~!!

  3. スギちゃんブログ更新

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact