RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

FD3S・RX-8車検整備

FD3S/車検整備
RX-8/車検整備・メンテナンス
RX-8/車検整備・フロントブレーキOH

本日は上記3台のお車を紹介していきます。


岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのM様。

今回は車検にてお預かりさせていただきました。

前回不調により各所修理したので今回はブーツやぶれが見つかったぐらいでした。

アッパーアームブーツを交換させていただき無事車検に合格お返しさせていただきました。

M様、また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。






愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのM様。

今回は車検にてお預かりです。

ヘッドライトがかなり曇ってしまっています、

このままでは車検に通らないので磨いていきます。

ピカピカになりました。

車検でも無事ヘッドライト検査合格しました。

合わせてご注文頂きました冷却水も交換です。

今回ブーツヤブレが4カ所見つかりましたので交換させていただきました。

その他問題なく車検完了、お返しさせていただきました。

また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。





愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのO様。

今回は車検にてお預かりです。

点検させていただいたところ…

フロントブレーキ引きずりが確認され・ブレーキピンなどにもがたつきがみられましたので、一式修理となりました。

キャリパーはOH

マウントとピンは新品で交換です。

修理完了、無事車検に合格しました。

O様、また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。





それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日の15日(月)は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております。

ご相談はInstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-8/タイプS納車

  2. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  3. FD3S/オルタネーター交換

  1. 週末林ブログ!!

  2. FD3S/デフマウント交換修理!!

  3. 週末林ブログ~!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact