RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

FD3S/オイル交換

FD3S/エンジンオイル・オイルエレメント・スパークプラグ交換

FD3S/エンジンオイル・オイル交換

FD3S/車検点検整備・オイル交換


本日は上記3台を紹介していきます。


愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのM様。

今回はエンジンオイル・エレメント・プラグ交換にてご来店頂きました。

お久しぶりのご来店でしたね。

特にお車に不具合もなかったとの事で調子が良いとの事で何よりでした。

今年は車検も控えてるとの事で少しお話させていただきました。

またお近くになりましたら、ご予約をよろしくお願いいたします。

それではまたのご来店お待ち致しております。






岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのI様。

今回はエンジンオイル・エレメント交換にてご来店頂きました。

ヒーターコア修理のご相談もいただいておりますので、

引き続きよろしくお願いいたします。

またのご来店お待ち致しております。






愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのM様。

今回は車検にてお預かりさせていただきました。

MTオイル交換中

ご希望のメンテナンス・点検を行い車検にて無事合格

お返しさせていただきました。

M様、また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。




それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日・明後日の8日(月)・9日(火)は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております

ご相談はInstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-8/タイプS納車

  2. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  3. FD3S/オルタネーター交換

  1. 週末林ブログ~!!

  2. 2021年ラスト林ブログ~!!

  3. いよいよGWスタートですね!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact