RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

FC3C/構造変更!!

こんにちは。

週末林ブログのお時間です。

早速ですが本日のお車を紹介していきます。


岐阜県にお住まい、FC3Cにお乗りのO様。

今回は以前より相談を受けていた構造変更・車検のお預かり作業です。

AT→MTに載せ替えしてあるお車はそのままでは車検に合格しません。

当社に入庫いただいた際にはすでにミッションに載せ替えられている車両でした。

取り付け部等に問題はなかったので公認を取るため、

各部測定など行います。

改造申請の書類を準備してから車検です。

今回はレカロシート・触媒・改造説明書と証明書が沢山でした。

今はシートも証明書発行しないと車検に通らないですからね。

その他お車も問題なく書類も一式準備しましたので、

無事構造変更・車検に合格しました。

O様、また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ちいたしております。




愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのM様。

今回はエンジンオイル交換・車検の相談の為ご来店いただきました。

オイルエレメント周辺からオイルの漏れがあるので、

車検時に合わせて修理させていただくこととなりました。

また車検がお近くになりましたらご連絡をいただけるとの事でしたので、

お待ちいたしております。

M様、本日はご来店ありがとうございました。

またのご来店お待ちいたしております。





岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのM様。

今回はエアコンのガス補充の為ご来店いただきました。

少し冷えが悪くなってきたとの事で補充させていただき、

しっかり冷えるようになりました。

お客様に確認していただき完了です。

M様、また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ちいたしております。






それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日の29日は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております。

ご相談はInstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-7/FD3Sクラッチマスター交換修理

  2. RX-7/FC3S ご納車!

  3. FD3S/車検・ブレーキOH・バンプラバー交換

  1. 週末林ぶろぐ~!!

  2. 本日はご納車待ちのお客様の作業状況のご紹介!!

  3. 三連休最終日!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact