RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

  • ALL

こんにちは~(^ー^)

週末林ブログのお時間ですよ~

それでは本日のお車紹介していきます

愛知県にお住まい、FC3Sにお乗りのH様。

今回は車検の為お預かりさせて頂きました。

点検時ミッションオイルが漏れているのが見つかりました。

脱着しこれで漏れは止まりました~

新しいミッションオイルを入れて完了です。

メーターの電球が切れているとのことで電球を交換していきます。

スピードメーターの低速のところが暗いですが、

全8個交換したらすごく明るく見やすくなりました。

その他特に問題はなくLLCを交換・エア抜きをして無事車検に合格お返しさせて頂きました。


H様、また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FC3Sにお乗りのS様。

今回は車検の為ご来店頂きました。


特にトラブルはなかったですが、

数年前から車検で必ず確認される社外バケットシートの証明書を発行、登録をして無事車検に合格、

お返しさせて頂きました。

また何かお困りの際はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのI様。

今回はタイヤ交換、エンジンオイル・エレメントの交換の為ご来店です。

今回はアドバンフレバを取り付けました。

街乗りをメインとするお客様には林も一押しのタイヤですね。

トータルセブンでも今一番売れているタイヤとなります。

今回作業待ちのお時間にブレーキリフレッシュのご相談を承りました。

来週より部品を発注していきます。

最近は部品がなかなか入ってこないので早めにご注文が必須なので

先着のお客様の作業が御座いますので、

お預かりまでしばらくお待ちくださいませ。

引き続きよろしくお願い致します。

岐阜県にお住まい、RX-8にお乗りのA様。

今回はエンジンオイル交換の為ご来店頂きました。

A様、また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのH様。

今回はエンジンオイル・エレメント・スパークプラグの交換の為ご来店頂きました。

合わせてFバンパー補修・塗装のご相談を承りました。

現在オールペイントのお客様など板金・塗装作業が込み合っておりますので、

また準備ができましたらご連絡させて頂きますので、

しばらくお待ちくださいませ。

引き続きよろしくお願い致します。

愛知県にお住まい、WRX STIにお乗りのM様。

今回は先日FDのフロントガラスを交換した岐阜県にお住まいのH様のご紹介での作業となります。


今回は車高調の交換・アライメント、リアガラスウインドウのスモーク張りにてお預かりさせて頂きました。

M様も仕上がりに喜んでいただけて何よりでした。

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日の22日(月)は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております。

気になるお客様はお気軽にご相談くださいませ。

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

  2. 本日はご納車のお車の紹介ですよ~!!

  3. 今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact