RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

こんにちは~(^-^)

週末林ブログのお時間ですよ~

今日は沢山のお車の紹介をしていくので、

いきなりお車の紹介のコーナー

新潟県にお住まい、FD3Sにお乗りのO様。

希少な1型コンペティションイエローマイカのお客様です。

今回は割れてしまったリトラカバーの交換も含めお預かりさせて頂いておりました。

水温計の警告灯がついてしまったことがたまにあったとのことで合わせて点検でした。

点検したところ、水量センサーの配線が断線しかかっておりました。

新品に交換させて頂き修理完了です。

リトラカバーも左右新品塗装にて交換させて頂きました。


これで当分飛んでいく心配はなくなりましたね。


仕上げにLLCを補充エア抜きして、作業完了です。

また何かお困りの際はお気軽にお問合せくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

岐阜県にお住まい、FC3Sにお乗りのI様。

前回エアコンの修理にてお預かりさせて頂きました際に、

キーシリンダーのシャッター&ランプの修理のご依頼を頂きましたが、

部品の納期がかかったため、今回お預かりさせて頂き、

修理させて頂きました。


運転席助手席のキーシャッターを修理させて頂きました。

合わせてデフオイル交換・セルモーター点検などの作業をさせて頂き、

お返しさせて頂きました。

セルモーター側は様子を見てくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まいの、FD3Sにお乗りのN様。

今回はエンジンオイル交換の為ご来店頂きました。

いつもしっかりとしたメンテナンスありがとう御座います。

またスタッドレス・リップの交換の際は、

ご予約のご連絡をよろしくお願いいたします。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FC・FDにお乗りの常連K様ご夫婦。

FCはエンジンオイル・エレメント・スパークプラグ交換の為、

ご来店頂きました。


イベント前にトータルセブンステッカーを張っていただきました。

ガンメタステッカーなので、派手でも地味でもないちょうどよい感じで、

喜んで頂けて何よりでした。


FDはオイル漏れを点検させて頂きました。

問題ない程度のにじみ具合でしたので、

すぐ修理するかどうかの判断はお任せいたしました。

また何か御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのK様。

本日は遊びに来ていただきましたが、

急遽エンジンオイル・エレメントの交換をさせて頂きました。

合わせてボンネットインシュレーターも交換させて頂きました。


インシュレーターを変えるだけでも見た目もリフレッシュ、

ここを変えるだけで見栄えは全然変わってきますね、

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのW様。

今回はワイトレ取り付けの為ご来店頂きました。


W様は純正ホイールにこだわりはあるけど、

引っ込んでしまうのが気になるとのことで、

今回フロントに15mm・リアに20mmを入れたお写真です。

見た目がかっこよくなりましたね。

少し干渉したところは工場長にうまいこと加工してもらい、

問題もクリアしてW様には喜んでいただけました。

また何か御座いましたお気軽にお問合せくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのM様。

今回はご納車後2回目のオイル交換ですね。


また何か気になることなど御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、新規でご来店FD3Sにお乗りのO様。

新車で購入されたお客様で、パワステのオイルにじみにて点検の為ご来店頂きました。

パワステのホースからのオイル漏れでしたので、

新品に交換、飛び散ったオイルを掃除して作業完了です。

またリフレッシュの相談など御座いましたら、

お気軽にお問合せくださいませ。

またのご来店お待ちお待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのK様。

先日エンジンOHを終えてならし1000kmが終わって初回エンジンオイル交換です。


またK様の各部リフレッシュ特集のブログ作るので、

楽しみにしていてくださいね~。

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日、明後日の12日(月)・13日(火)は定休日の為、

お休みをいただきますのでよろしくお願いいたします。

それでは来週も沢山のご来店お待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 週末林ブログ~!!

  2. 週末林ぶろぐ~!!

  3. 北海道へFD納車させて頂きました。

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact