RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

スギちゃんブログ更新

  • ALL

こんにちは!スギちゃんです。

最近は冷え込む日も増えてきて、日中の寒暖差には注意していきたいところです。

この時期流行するインフルエンザもあまり聞かないですが、かからないように

日々の手洗いうがいを心がけていきたいと思います。

それでは、本題に入り車検や修理でお預かりしたお車の紹介を行っていきます。

愛知県にお住まいのH様。

今回は、車検整備でお車をお預かりしました。

お仕事がお忙しく、納車から2千キロ程度しか乗れていないとの事でした。

今回は、各種点検とエンジンオイル交換と助手席側のドア集中ロックの動作不調の

修理を実施しました。

気になる事がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

お休みなどお時間がある際は、お店の方にも是非、ご来店下さい。

愛知県にお住まいのO様。

以前から、エンジンの回転が上がらない等の症状がたまに出ると

ご相談があり、点検とエンジンオイル・エレメント交換でご来店頂きました。

点検の結果、ソレノイドバルブの故障と判明。

ソレノイドバルブを交換しました。

他にもオイル・エレメント交換を実施しました。

他に気になる所がでましたら、お気軽にご相談下さい。

またのご来店お待ちしております。

愛知県にお住まいのM様。

今回は、車検のご依頼でお預かりをさせて頂きました。

車検の他にご依頼にありました各種オイル類交換の他ラジエータ交換、

4名→2名乗車への記載変更を実施しました。

今回は水周りリフレッシュプランで作業を実施します。

KOYOラジエータの他にアッパーホース・ロアホース・各ラジエータキャップの交換

などをします。

エンジンオイル・エレメント、プラグ交換、DF,MTオイル交換を

車検のタイミングで交換を実施しました。

オイルレベルセンサーOリング交換を実施。

また何かございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

またのご来店お待ちしております。

愛知県にお住まいのH様。

今回は車検のご依頼で、お車をお預かりいたしました。

早速、リフトに上げて点検を行っていきます。

DFオイル・オイル交換後、シフト部修理を実施。

インシュレーター・ブーツ・シフトブーツ・T7オリジナルシフトカラー

の交換を行いました。

今回、装着していたHIDバルブからZRAYのLEDバルブに変更しました。

ハンドルセンターズレをオーナー様が気にされていましたので、

4輪アライメント調整を実施しお返ししました。

H様、気になることがございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

またのご来店お待ちしております。

店頭で各車両展示しておりますので、お時間のある方や気になっている車両がある方は

是非、ご来店下さい。

沢山のご来店お待ちしております。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 本日はRX-7 FD3Sご納車2台の紹介!!

  2. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

  3. 林ブログNostalgic 2days2019その2

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact