RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

  • ALL

こんにちは~(^-^)

週末林ブログのお時間ですよ~

今日は時間がおそいのでいきなりいつものいきます

本日のお車紹介のコーナー

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのM様。

今回はエンジンオイル・オイルエレメント交換と、

オートエグゼ/ブレーキマスターブレースを取付させて頂きました。


ガッチリブレーキが固定されました。

これでブレーキを踏んだ際に、

マスターが動かないので、自分の思い通りにブレーキが可能になりますね、

当社でもつけたのは初めてなので、

感想をまた教えて下さいね~

また何か気になる部品など御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。

またの御来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのS様。

今回はエンジンオイル・スパークプラグ交換の為ご来店頂きました。

今後各部をリフレッシュをオススメさせて頂きました。

定番のラジエーターがアッパーが怪しいので、

早めの交換を推奨させて頂きました。

また何か御座いましたらお気軽にお問合せ下しませ。

またの御来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのM様。

今回は車検にてお預かりさせて頂いておりました。


御預かりの際に冷却水がかなり減ってしまうとの事で確認した所、

ラジエーターからガッツリ漏れてしまっておりました。


合わせて水回りをリフレッシュさせて頂きました。


今回交換させて頂きました部品達ですね。


ラジエーターを交換修理を完了し、無事車検にも合格いたしましたので、

早めの交換を推奨した箇所をお伝えしお返しさせて頂きました。

また何か御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。

またの御来店お待ちいたいております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのO様。

今回はリフレッシュ相談の為トータルセブンに初ご来店頂きました。

各部点検をさせて頂き、ブレーキにトラブルをかかえておりましたので、

交換をご案内させて頂きました。

また部品など決まりましたらご連絡を宜しくお願い致します。

また各部リフレッシュの相談も受けていますので、

順番に作業していきましょう。

またのご連絡お待ちいたいております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのI様。

今回はエンジンオイル・エレメント・スパークプラグを交換頂きました。


いつもマメなメンテナンスありがとう御座います。

前回交換させて頂きましたタイヤ/アドバンフレバも大変気に入って頂けたようで何よりでした。

また何かお困りの際はお気軽にお問合せ下しませ。

またの御来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのT様。

今回はエンジンオイル・エレメント・スパークプラグを交換さえて頂きました。


いつの間にかでかい羽根がついていました。

これからT様を見つけるときは羽根を目印にしておきますwww

またメンテナンスなど気になる部分が御座いましたらお気軽にお問合せ下しませ。

またの御来店お待ち致しております。

それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山の御来店ありがとう御座いました。

明日の8月30日(月)は定休日の為お休みを頂きますので、

宜しくお願い致します。

来週も沢山のお問合せお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

  2. 週末林ブログ~!!

  3. 本日の整備の巻

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact