RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

  • ALL

こんにちは~(^-^)

お久しぶりです林です。

今週はバタバタしておりブログが更新できず申し訳ないです。

その分本日沢山ご案内させて頂きますので許してくださいね~

それでは本日のお車紹介のコーナー

沖縄県にお住まい、FD3Sをご納車させて頂きましたN様。

この度はご納車おめでとう御座います。


納車点検整備よりご案内させて頂きます。


今回納車点検整備の際にラジエータの劣化を確認、

お客様とご相談させて頂き交換させて頂く事に、


当社定番KOYO製の銅2層ラジエーターですね。


仕上げにエア抜きです。

こちらのお車はパワステからのオイル漏れが見つかりましたので、

修理させて頂きました。

ホース類を交換して修理完了です。


今回納車点検整備の際に交換させて頂きました部品達です。

続きましてガラスコーティングの施工を紹介していきます。


子キズやくもりなどが消え、ツヤツヤになりました


昨日ご到着のご連絡を頂きました。

これからロータリーに乗っていくにあたって、

気になる部分などが出てくると思いますので、

また何か御座いましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

これからも宜しくお願い致します。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのN様。

今回はエンジンオイル・デフオイルの交換の為ご来店頂きました。

少し前に愛知県に引越ししてきたお客様で、

当社にてメンテナンスをさせて頂き始めたお客様になります。

またなにか御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。

またの御来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのM様。

今回はアウターハンドル・エアロミラーの取り付けの為、ご来店頂きました。


今回取り付けさせて頂きましたのはマツダスピードエアロミラーです。

今じゃ入手困難な部品になってしまいましたが、

やっぱりかっこいいので人気の部品になりますね~

アウターハンドルはガタがかなり来ていたので、

取っ手が取れる前に交換させて頂きました。

RX-8はドアノブのガタには注意してくださいね~

ガタがヒドイお車は取っ手が取れる前に交換をご検討くださいね~


外装はM様の理想のスタイルになったとの事で、

これからはお車の今後故障が予測される箇所を順番に修理していくお話をさせて頂きました。

また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またの御来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのF様。

エンジンオイル・オイルエレメントを交換の為、御来店頂きました。

今回は3000kmを越えてしまっていましたので、

エンジンの寿命の為にも次回からは注意してくださいね~

またの御来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのK様。

K様は当社初来店でした。

今回はエンジンオイル・エレメント・ミッションオイル・デフオイルの交換をさせて頂きました。

これからメンテナンスなどは当社にて作業をご予定して頂いているとのことです。

また何か御座いましたらお気軽にお問合せ下しませ。

これからもトータルセブンを宜しくお願い致します。

愛知県にお住まい、FC3Sにお乗りのO様。

今回はエンジンオイル・プラグを交換の為ご来店頂きました。

当社にて作製したデモカーのお客様ですね

冷却水の警告灯の件に関しましては一旦様子見てくださいね~

また何か御座いましたらお気軽にお問合せ下しませ。

またの御来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのS様。

今回は雨漏りの為ご来店頂きました。

お車を確認させて頂いたところ、バックパネルから漏れてしまっているのを発見、

コーキング処理をさせて頂きました。

原因がすぐ分かってよかったですね

今回ご注文頂きました部品が届きましたらご連絡させて頂きますので、

しばらくお待ちくださいませ。

引き続き宜しくお願い致します。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのM様。

今回はエンジンオイル・オイルエレメント・スパークプラグを交換の為ご来店頂きました。

来週にフレンドとツーリングに行くとのことで、

本日メンテナンスに来て頂きました。

メンテさせて頂きお車もバッチリの状態で、ドライブ楽しんできてくだね~

また何か御座いましたらお気軽にお問合せ下しませ。

またの御来店お待ち致しております。

大阪府にお住まい、FD2をご納車させて頂きましたY様。

この度はご納車おめでとう御座います。


それでは納車点検整備を紹介していきますね~


スパークプラグを点検交換していきます。


冷却水の交換エア抜きの様子です。


林ブログでは見慣れない部品達ですが、

今回交換させて頂きました部品達です。


仕上げにガラスコーティングを施工してご納車させて頂きました。


白いホイールは綺麗にするのはかなり大変でしたよ~

この度はありがとう御座いました。

今後は息子様も運転されるとの事でしたので、

慣れるまで安全運転でお願いしますね~

宜しくお願い致します。

それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山の御来店ありがとう御座いたました。

明日の20日(月)は定休日の為お休みを頂きますので、

宜しくお願い致します。

来週も沢山のお問合せお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. ジメジメした週末ですね!!

  2. 今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

  3. 2017 今年も沢山のご来店ありがとうございました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact