RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

連休明けの林ブログ~!!

  • ALL

こんにちは~(^-^)

お久しぶりです林です

夏季休暇ありがとう御座いました。

コロナが流行っているとのことで、

林はゆっくりご自宅でゲーム三昧でしたwww

果たしてコロナが流行っていなかったら外出していたのか…

外が暑すぎるのでしてない気もしますが

梅雨が終わり暑い日が続きますね

林も金曜日午前中結構外にいたのですが、

手がしびれてきていたので熱中症になりかけていたみたい?でした。

やばいと思い、店内に非難・体を冷やして水分をしっかり補給しながら作業しておりました。

まだまだ暑い日が続きますので、

皆様も熱中症には十分注意してくださいね~

それではいつもの…

本日のお車紹介のコーナー

愛知県にお住まい、FC3Sにお乗りのK様。

今回はエンジンスタート時にセルモーターの回りが悪いとの事で緊急入庫いただきました。

原因を調べたところ、セルモーター本体が原因でした。

リビルトのセルモーターを注文交換し、

元気よくキュルキュルっとなるようになりました

エンジンがかからなくなる前に対応できて良かったです。

また何かお困りの際はお気軽にお問合せくださいませ。

またの御来店お待ち致しております。

三重県にお住まい、FD3Sにお乗りのY様。

今回はオイル交換の為ご来店いただきました。

車検時に気になる部分などがあるとの事で、

部品の交換などをご相談させて頂きました。

一通り作業の流れが決まりましたので、

また車検が近くなったら御預かりの日程の調整をさせて頂きますので、

宜しくお願い致します。

ご連絡お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのI様。

今回はリトラカバーが割れてしまったとの事で交換させて頂きました。


今年は梅雨明けに沢山FDのリトラが跳んでいってしまったので、

飛んでいってしまう前に対処できてよかったです

また何か御座居ましたらお気軽にお問合せくださいませ。

またの御来店お待ち致しております。

本日は少し短いですが連休明けでお預かり作業中のお車が多いので、

また順番にご案内させて頂きます。

それでは今日はこの辺りで、

明日の24日(月)は定休日の為お休みを頂きますので、

宜しくお願い致します。

来週も沢山のお問合せお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-7/FD3Sクラッチマスター交換修理

  2. RX-7/FC3S ご納車!

  3. FD3S/車検・ブレーキOH・バンプラバー交換

  1. 5月も後半戦!の巻

  2. TOTAL SEVEN FD3S/オリジナルマフラー再入庫!

  3. 林の整備ブログ~!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact