RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

買取の旅の巻

  • ALL

こんにちは~♪ 6月に入りましたね???

各地ではイベントやミーティングも増えてきて、

お店に来ているお客さん達もイベント情報を共有しあったり、どこのイベントに出るかなど

楽しそうに会話しているのを聞くといよいよシーズン本番って実感がわいてきますね???

今シーズンも楽しんでいきましょ~???

ワタシの6月は出張買取から~♪

本日は皆さま中々イメージのつきにくいであろうお車の買取入庫の様子をレポート致します。笑

今回は関東某所にお住まいのお客様の元へ。

事前に下調べすると目的地まで片道約6時間。。。。???

ワタシ運転好きなので遠方のロングドライブはそこまで苦になりませんがね。笑

気合の6時起きで会社を出発~

IMG_2086

今は新東名が伊勢湾岸とつながり、

関東方面へのアクセスが非常に良くなりかなり助かってます。

IMG_2089

東名から首都高に入りお約束のレインボーブリッジ?

今回は東京タワーは撮り損ねました。笑???

IMG_2094

広く開けた景色の良い道を駆け抜け。。。。無事お客様の元へ到着?

今回の買取案件はFC3S 希少のアンフィニⅢ フルオリジナルコンディション???

リビングからガレージにアクセスできるクルマ好きにはたまらないステキなお宅?

ワタシ、平然を装っておりましたが、内心かなり興奮しておりました。笑

保管状況はバツグン。何でもこのアンフィニの為に設計されたとの事で、

いかにお客様が大切にされてきたお車かという事がヒシヒシと伝わってまいりました。

IMG_2096
IMG_2105

現車の査定はもちろん、オーナー様にこれまでのメンテナンス履歴や、

車両状態等を現地でヒアリングさせて頂き、あとは価格交渉です。

今回は一発でオーナー様のご納得いただける金額を提示させて頂き無事商談成立です?

IMG_2098

帰りは積載車に積み込み。。。。

IMG_2099

長い道中クルマが動かないようにガッチリ固定します。

IMG_2101

そして無事、店頭に到着?

これから簡単な車両点検を行い、内外装のクリーニング後、写真撮影、そして店頭に並びます。

 
この度お車を買取させて頂いたSさま、

本当に大切にされてきたお車、この度はお譲り頂き誠にありがとうございました。

しかも今回はお車だけでなく。。。。

IMG_2107
IMG_2106

こんなにステキなお土産まで頂いてしまい。。。。

アンフィニの新車当時のカタログ、もうこんなの手に入りませんよね??笑

お店にご来店頂いたお客様にも見てもらえる様、お店で大切に使わせて頂きます

そして、今回買取させて頂いたお車につきましても、

当社が責任を持って次の大切にして頂けるオーナー様の元へお届けさせて頂きます。

これも何かのご縁、また当社にお力になれるような事が何でもご相談下さいませ。

この度はお取引頂き誠にありがとうございました!!

ででで

工場の方はありがたい事に、あいかわらず田中が頭を抱えておりますが。笑

作業の方もちゃくちゃくと進んでおります!!

愛知県にお住まい、FD3Sご納車にてお待ちのOさま~♪

IMG_2109

作業の方、かかっております?

IMG_2110

走行距離わずか21,100kmと非常にコンディションの良いお車でしたので

作業の方もスムーズに進んでおります

IMG_2111

追加オーダー頂きましたNEWタイヤ交換とLEDライトの交換も完了しております。

あとはクーラントのエア抜きが完了次第テストして問題なさそうであれば、

登録~ご納車といった流れになります???

だいぶ先が見えてきましたね、またご連絡させて頂きます!!

只今サービスの受注が大変立て込んでおり、

お預かりさせて頂いているお客様におかれましてはお伝えしている予定の納期よりも若干遅れが出てきております。

ご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんが、

一台一台しっかりご対応させて頂いておりますので何卒ご理解頂けます様お願い申し上げます。

さぁーて、明日より週末です???

沢山のご来店お待ちしておりまぁぁす???

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

  2. FC3S/GT-R オールペイント

  3. FD3Sにお乗りのK様のエンジン・足回りリフレッシュの紹介です!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact