RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

5月最終日の巻

  • ALL

こんにちは~♪

今日で5月も終わり。。。あっという間ですね???

今週も平日から沢山のご来店ありがとうございます???

愛知県にお住まい、FD3SオーナーMさま~♪

IMG_2073

本日はオイル交換にてご来店?

作業をさせて頂いていると。。。。

IMG_2074

一箇所バキュームホースがぱっかーんと割れてしまっているのを発見!!

IMG_2075

取り急ぎ、応急処置させて頂きました 合わせて発見できて良かったです?

夏ごろにブッシュの交換をご検討されているとの事でついでにお見積させて頂きました!!

またご不明な点などございましたら何でもお気軽にお問合せください?

いつもありがとうございます???

 
岐阜県にお住まい、若きFD3SオーナーのTさま~♪

IMG_2076

今回はブレーキ鳴きの修理にてお預かり。

原因はブレーキローターが変磨耗しており音が出ていました。

IMG_2078

向かって右側、明らかに色が違う部分がありますね。

IMG_2077

ローター自体はまだまだ残量がありましたので、今回は研磨で対応させて頂き、

合わせてブレーキキャリパーもチェック。

少し動きが悪い様に感じたので合わせて前後キャリパーもオーバーホールさせて頂きました?

組みあがり次第テストして問題が無さそうであれば今週末にはお返しできます?

またご連絡させて頂きますね

愛知県にお住まい、FD3S車検にてお預かりのHさま~♪

IMG_2082

先に継続検査を終わらせて、合わせてご依頼頂いておりましたラジエーターの交換に入っていきます。

IMG_2084

元々付いていたラジエーター。

アッパータンクが劣化で缶スプレーで白に塗ったみたいになっちゃってます???

IMG_2083

すっきり新品にチェンジ?

合わせてアッパーホース、ロアホース、

エアセパレートタンク&アッパー・ロアホースもやや劣化が見られましたので念のため交換させて頂きます。

あとは追加で故障がみつかったバキュームユニットの交換ですね。

何とかご希望の納期でお返し出来る様作業させて頂いております、またご連絡させて頂きますね???

さぁーて、明日から6月です?

大型連休よりスタートした5月も本当に沢山のご来店ありがとうございました!!

6月も沢山のご来店お待ちしておりまぁぁす?

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-7/FD3Sクラッチマスター交換修理

  2. RX-7/FC3S ご納車!

  3. FD3S/車検・ブレーキOH・バンプラバー交換

  1. 週末林ブログ~!!

  2. 今日も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

  3. 令和元年スタートしましたね!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact