RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

今週も沢山のご来店ありがとうございました!!

  • ALL

こんにちは~♪

6月最初の週末???

今週は来週開催されるりんくう7Dayに向けてのメンテナンスでご来店のお客様が非常に多かったように思います???

年に一度のRX-7の祭典、参加されるお客様はめい一杯楽しんできてくださいね?

月初より沢山のご来店ありがとうございました

愛知県にお住まい、FD3SオーナーKさま~♪

IMG_2123

ご納車させて頂いてから約半年、

先週は榛名、来週はりんくうとご夫婦でRX-7ライフを満喫して頂いているようで良かったです???

今回はエンジンオイル、エレメント、スパークプラグの交換と、

只今キャンペーン中のLEDヘッドライトの交換にてご来店頂きました!!

来週のイベント楽しんで来てくださいね!!いつもありがとうございます???

愛知県にお住まい、Kさま~♪

IMG_2120

今回はエンジンオイル、エレメント、スパークプラグ交換にてご来店。

細かく消耗品交換して頂いているお陰でお車の状態も良さそうですね???

いつもありがとうございます???

愛知県にお住まい、Kさま~♪

IMG_2117

今回はエンジンオイルの交換でご来店。

りんくう7Day、気をつけて行って来て下さいね??? そして楽しんできてください?

いつもありがとうございます?

愛知県にお住まい、FD3S車検にてお預かりのYさま~♪

IMG_2116

今回2回目の車検。変わらず綺麗に乗って頂いており我々も嬉しいです???

ご依頼頂いた整備箇所も含めてしっかり作業させて頂きますね???

いつもありがとうございます???

 
愛知県にお住まい、Sさま~♪

IMG_2114

今回はオイル交換にてご来店。

榛名のイベントにも参加されていたようで。。。相変わらず軽快なフットワークですね

また何かお困りの際には何でもお気軽にご相談ください、いつもありがとうございます?

愛知県にお住まい、若きティーンズエイジャー、SE3PオーナーのMさま~♪

IMG_2112

本日は車検のご相談でご来店。大切に扱って頂いている様で我々も嬉しいです?

オリジナルTシャツもありがとうございました!!

次はお預かりですね、ご来店お待ちしております???

愛知県にお住まい、SE3P車検にてお預かりのWさま~♪

IMG_2132

よく似たRX-8が二日続けて。。。。笑

追加作業も含めてしっかり作業させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ?

またご連絡させて頂きますね???

 
岐阜県よりご来店、Sさま~♪

IMG_2070

2ヶ月ほど前から何度もお父様とご来店頂き、こちらのRX-7を射止めて頂きました???

初めてのお車が念願のRX-7なんてステキですね?

この度は特別なお車探しにTOTAL SEVENをご指名頂きありがとうございます???

しっかり仕上げてお届けさせて頂きますので、ご納車まで楽しみにお待ち頂ければと思います?

引き続き宜しくお願い致します

 
愛知県にお住まいのお客様~♪

IMG_2131

最終6型 希少タイプRS 走行距離わずか49,600km。

これまでも何度かご来店頂き、こちらのFDを気に入って頂きました!!

あとは最終装備品の内容を詰めていくだけですね、

ご不明な点などありましたら何でもお気軽にご相談ください!!

 
愛知県にお住まい、常連のFDオーナーM君の友達のB君~♪

IMG_2124

先週一緒に遊びに来てくれた際に、

店頭に置いてあった中古のRECAROシートに一目ぼれ。。。。

こんなはずではなかった感がありつつも。笑 今週交換でご来店頂きました?

IMG_2126

ショルダー部分が破れてしまったシートが。。。。

IMG_2125

状態の良いシートにチェンジ! 赤色のシートがメタリックのボディにマッチしてカッコ良くなりましたね???

これからもどんどんTOTAL SEVENの深みにはまって頂ければと思います。笑???

これに懲りずにまた遊びにきてね???

ありがとうございました!!

愛知県にお住まい、FD3Sエンジンハーネス交換にてお預かりのMさま~♪

IMG_2127

ようやく作業の方かかっております、当初の予定よりも遅れており大変申し訳ございません。

IMG_2128
IMG_2129

作業自体は本日完了しましたので、

週明けからしばらくテストしてみて症状の改善を確認してみたいと思います。

またご報告させて頂きますね?

さぁーて、今週も本当に沢山のご入庫ありがとうございました!!

明日は定休日でお休みを頂きますが、また週明けより命を燃やして頑張りたいと思います???

お得なキャンペーン開催中!!!

来週も沢山のご来店お待ちしておりまぁぁす???

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. FD3S/RX-7リアブッシュ交換

  2. RX-7/FD3Sクラッチマスター交換修理

  3. RX-7/FC3S ご納車!

  1. 1月最終週!の巻

  2. 今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

  3. 週末林ブログのお時間ですよ~!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact