RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

  • ALL

こんにちは~(^-^)

今日も林ブログいきますよ~

早速ですがいつもの…

本日のお車紹介のコーナー

愛知県にお住まい、FC3Sにお乗りのT様。

今回はクラッチを交換させて頂き、本日お返しさせて頂きました。

ヘッドライトも合わせてLEDに交換させて頂きましたので、

夜走るのが楽しみですね

また何か御座いましたらお気軽にご相談下さいませ。

またの御来店お待ちいたしております。

愛知県にお住まい、FD3Sを本日ご納車させて頂きましたM様。

ご納車おめでとう御座います。

これからFDに乗っていくにあたって気になる点など出てくると思いますので、

また何か御座いましたらお気軽にご相談下さいませ

これからもトータルセブンを宜しくお願い致します。

またの御来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのY様。

本日はエンジンオイル交換・スパークプラグの交換にて御来店いただきました。

いつもマメなメンテナンスありがとう御座います。

Y様とは本日も楽しく色々お話させて頂きました

BBQも来て頂けるので、当日宜しくお願い致します。

また何か御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。

またの御来店お待ち致しております。

それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山の御来店ありがとう御座いました。

明日の21日(月)は定休日の為お休みですので、

宜しくお願い致します。

来週も沢山のお問合せお待ち致しております。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. BBQ開催予定のご案内!

  2. FD3S・RX-8車検整備

  3. イベント参加のお知らせ。

  1. BBQ開催予定のご案内!

  2. 夏季休暇前林ブログ~!!

  3. 今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact