RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

ご成約車両を納車させて頂きました。

ブログを拝見の皆様、いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。

日が落ちるのもグッと早くなった今日この頃。

気温も落ちてきて割と過ごしやすい日も増えて来たんではないでしょうか。

トータルセブンでは在庫車であるFD/FC/8と日本最大級で取り揃えておりますが、最近では特にFCのラインナップも

充実してきておりますのでぜひ一度ご来店下さい。



では、本題に戻りまして、
本日、ブログでご紹介するのは週末納車させて頂きましたお車2台をご紹介します。

愛知県にお住いのS様。

この度、後期型/RX-8/6.3万キロ/オーロラブルーマイカーをご納車させて頂きました。

この度はトータルセブンにてご成約を頂きまして誠にありがとうございます。

バッテリーターミナルが腐食しておりましたので部品交換を実施。

LLC交換をはじめブレーキオイル、DFオイル、MTオイルなどオイル類を交換。

リフトなどに上げないとなかなか見れない下廻りの様子です。

純正ビルシュタインサスペンションを装備したRS!

こちらの車両ヘッドライトは薄傷やくすみがございましたのでクリーニングを実施。(Before)

くすみや薄傷をしっかりと除去。クリアなヘッドライトに戻りました。(after)

ボンネット裏の汚れの除去を行っていきます。

汚れの溜まりそうな箇所の部品を外して掃除機でゴミを吸って綺麗に。

ペダルの汚れの取り除きを実施。

マフラー出口部分も専用クリーナーを使用して写真のように綺麗に仕上げていきます。

こちらの車両にも当店にてガラスコーティング施工を実施。

下地磨きを行い、下地の塗装肌を整えていきます。

施工時、樹脂部分を含めてマスキングにて保護を行います。

施工完了し、オーロラブルーマイカが綺麗に映える状態になりました。

塗装自体に深みが出てガラス皮膜をボディー表面に施工することにより一層の

深みの出た色合いになります。当店人気プランになりご成約の際、9割近くのお客様に

ご注文を頂いております。

この度は、トータルセブンにご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。

これからのロータリーライフをサポートして参りますのでなにかございましたら

お気軽にお申し付け下さい。






岐阜県にお住いのK様。

この度、注文販売でフェアレディZ33/タイプST・タイプGをご納車させていただきました。

以前、ER34スカイラインをご納車させて頂いたお客様からのご紹介です。

S30マルーンを彷彿とさせるタイプG。

タイプG専用鍛造前後異径ホイール装着。テイン車高調をインストールしてローフォルムに。

走行距離も5万キロ台と内装の痛みも少ない一台。

今では必須となっているドライブレコーダー。いざという時に役に立つ商品です。

今回、ご依頼にありました新品柿本一本出しマフラーを取付け。

追加でナビの取付をさせて頂きました。純正ナビ+社外ナビです。

この度はトータルセブンにてご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。

納車日にはたくさんのご友人様と来店。いつでも遊びにご来店ください。

またのご来店をお待ちしております。





トータルセブンではRX-7・RX-8の店頭販売をはじめ、自社工場にて各種レストア&

各部リフレッシュ作業を行っております。当店は愛知県にお店がございますが、

県外からも沢山のご来店を頂いております。気になる方はお気軽にご来店下さい。

愛知県春日井市大留町5-7-3 

0568-53-0707

MAIL: support@total7.jp

東名高速道路守山スマートICより10分。最寄り駅は中央本線JR神領駅から徒歩15分。

事前にお電話を頂ければ、最寄り駅の神領駅までお迎えに上がる事が出来ますので

お申し付け下さい。

Instagramもやっております!

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. オリジナル商品紹介

  2. 大寒波到来の巻

  3. 2月に突入しました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact