RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

RX-7/FD3S RX-8 車検整備。

こんにちは。

週末林ブログのお時間です。



まず本日はUSED商品のご案内です。

FD3Sのお客様限定のご案内となります。

ストラディアⅡSPORT ブラック FD3S用運転席シートレール付

税込み・取り付け込み¥150,000

シートレールは運転席用がついていますので運転席の取り付けの料金です。

旧モデルとなりますが、ショルダー・ニーサポートにカバーもあり、

かなりきれいな状態を保っております。

バックプレートカバーはないので4シーターモデルのお客様は、

別途ご購入をお願いいたします。

座面のクッションもへたりなどはかなり少ないかとおもいます。

シートレールはFD3S用 運転席はブリッド製ですので車検も問題ございません。

もちろん林が取り付けを行います。

純正シート下取りをご希望のお客様は別途ご相談くださいませ。

USED商品なので1品限りの商品となります。

売却が決まり次第こちらの記事は削除されますので、ご了承くださいませ。

お問い合わせお待ちいたしております。



いつもの本日のお車を紹介していきます。


北海道にお住まい、FD3Sにお乗りのS様。

4年前に当社にてお車をご購入いただきましたお客様です。

前回の年賀状にもお写真を使用させていただきましたお車となります。

お車もトラブルなく4年間好調でお乗りになられているとの事で何よりです。

今回はトータルセブンオリジナルクーラント/タイプEをご注文いただきました。

車検の際にS様にはご注文いただいている商品ですね。

週末に発送しましたが北海道まではお日にちがかかってしまいますが、

ご到着までもうしばらくお待ちくださいませ。

また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ちいたしております。









愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのS様。

今回は車検の為お預かりさせていただきました。

お預かりの際に左フォグが球切れしていたので交換のご案内をさせていただきました。

足回りも含め点検をしていきます。

トータルセブンオリジナルマフラー取り付け車です。

タイロッドエンドブーツ・アッパーアームブーツにやぶれが見つかったので交換です。

左フォグも電球交換にて作業完了です。

その他は特に問題なく無事に車検に合格お返しさせていただきました。

また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ちいたしております。







愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのK様。

今回は車検の為お預かりさせていただきました。

お預かりの際にナンバー灯のついていないのが確認されましたので、

お預かり時に交換のご案内をさせていただきました。

その他点検を行いましたが、

トラブルなどなく無事車検に合格お返しさせていただきました。

K様、また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ちいたしております。





愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのG様。

今回はエアコンガス漏れにて修理の為ご来店いただきました。

先日ご来店の際にエアコンが冷えないとの事で点検の来店、

ガスが漏れてしまっているとの事で部品を準備して、

本日作業させていただきました。

原因は高圧ホースからのガス漏れです。

ホースを交換して、ガスを真空チャージして修理完了です。

G様、また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ちいたしております。




それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日の4日(月)は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております。

ご相談はInstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

来週も沢山のお問い合わせお待ちいたしております。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-8/タイプS納車

  2. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  3. FD3S/オルタネーター交換

  1. 店長ブログ!!

  2. ご成約車両を納車させて頂きました。

  3. 今週も沢山のご来店ありがとうございました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact