RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

2月に突入しました!!

  • ALL

こんにちは~♪

今日からいよいよ2月です☆ 日照時間も日に日に長くなってきているように感じます、

確実に春に近づいてきていますね♪ 早くあったかくならないかなぁ~。。。(*´∇`*)

昨日はご納車にて四国は高知県まで~♪

いつもは淡路島縦断ルートでしたが今回は瀬戸大橋ルートでトライしてみました!笑

IMG_1417

景色最高です。笑

天気も快晴で絶好のご納車日和☆

IMG_1418

Mさま、大変長らくお待たせをいたしました~♪

最終6型 希少のタイプRS ワンオーナー 前オーナー様がとてもとても大切にされてきた一台。

非常にコンディションのよいお車ではありましたが、消耗品交換をはじめしっかり点検整備させて頂きました!

こらからも長く大切にして頂ければ我々も嬉しいです☆

少し距離はありますが、また何かお困りの事などありましたら何でもお気軽にご連絡くださいね!!

この度はTOTAL SEVENをご指名頂き誠にありがとうございました、

今後とも宜しくお願い申し上げます♪

工場の方も先週お預かりさせて頂いたお車をどんどん作業しております!!

三重県にお住まい、

FC3Sアンフィニ、オイル漏れとクラッチを踏んだときに感じる違和感の点検にてお預かりのMさま~♪

IMG_1420

早速作業の方かかっております!!

心配しておりましたオイルクーラーあたりの液体漏れはオイルでは無くACガスでした。。。

IMG_1421

大事に至らず良かったです、Oリング交換だけで済みそうです♪

IMG_1422

クラッチの違和感に関してはやはりベアリングがダメになってしまっていましたので、

MT降ろしてベアリング交換、ついでにオイル漏れ対策でオイルシール、Oリングも交換してあります。

これで一度テストしてみて問題なさそうなら週末お返しできます!!

またご連絡させて頂きますね♪

愛知県にお住まい、走行時リアの足回りからの異音点検にてお預かりのIさま~♪

IMG_1423

一通り分解して点検させて頂き、原因はやはりDEFでした。。。。

IMG_1428
IMG_1429

その他の部分は大丈夫そうでしたので、早めに作業の方進めていきます!!

また目処がたったらご連絡させて頂きますね♪

愛知県にお住まい、RX-8ご納車にてお待ちのWさま~♪

納車が待ち遠しくて、もんもんとしていると思いますが、本日一通り全部パーツが到着しました!!

IMG_1430
IMG_1432

更にもんもんしてしまいそうですが、笑 早速明日からエアロ取付の作業にかかります☆

カッコ良くなって仕上がってくると思いますので楽しみにしててくださいね!!

イベントにむけてデモカーの方もちゃくちゃくと。。。。

IMG_1425

だいぶクルマになってきました!笑 乞うご期待!!

さぁて、2月もバリバリ頑張りますよ~♪

2月のキャンペーンはまた明日、ニュースにて発表させて頂きます☆

今月も沢山のご来店、お待ちしておりまぁす♪

過去のBLOGのバックナンバーはコチラ!!

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-7/FD3Sクラッチマスター交換修理

  2. RX-7/FC3S ご納車!

  3. FD3S/車検・ブレーキOH・バンプラバー交換

  1. 本日は青森県にお住まいK様のお車の紹介です!!

  2. スギちゃんブログ!

  3. 新車からお乗りのFC3S ボディーリフレッシュ!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact