RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

北海道へFD納車させて頂きました。

ブログをご覧の皆様いつもお世話になっております。

今回ご紹介をさせて頂きますのは、北海道よりご来店ご成約いただきました車両を

先日ご納車を致しましたのでブログにてご紹介をさせていただきます。





北海道にお住いのH様。

当社にて元色全塗装を行った最終型FD。

早速、リフトに上げて納車整備を行っていきます。

下廻りのお写真です。

エンジンオイルはじめ各種オイル交換、プラグ、クーラント、各種ベルト、バッテリー

、エアフィルター交換などを行っていきます。

アッパーアーム/ボールジョイントブーツに破れがございましたので交換を実施。

続いてご紹介するのは人気プランの一つであるブレーキO/H&キャリパー塗装!

フロントキャリパー/【before】

結構な錆が発生しているのが写真から伺えます。。

キャリパー分解を行い、サンドブラストにて下地を整えます。

フロントキャリパー/【after】

リアキャリパー/【before】

リアキャリパー/【after】

(ホイール装着時)

(ホイール装着時)

今回、前後ドライブレコーダーの取付け依頼がございました。

当社でよく使用するコムテック製を取付させていただきました。

車の運転はいくら自分が気を付けていても事故やトラブルに巻き込まれてしまう可能性があります。あおり運転による交通被害や事故対策としてドライブレコーダーの必要性は高いといえると思います。 

FDにて最近増えているセキュリティ取付のご依頼。

こちらの車両にはセキュリティでは名の知れたクリフォードを選択!

ガラスコーティングをはじめエンジンルーム、車内清掃を実施。

アドバン/TC-4ホイールにオーバーホールした赤キャリパー!

H様、この度はご納車おめでとうございます。

今後もなにか気になる事がございましたらお気軽にお申し付け下さい。

北海道よりトータルセブンにご用命を頂き誠にありがとうございました。






トータルセブンではRX-7・RX-8の店頭販売をはじめ、自社工場にて各種レストア&

各部リフレッシュ作業を行っております。当店は愛知県にお店がございますが、

県外からも沢山のご来店を頂いております。気になる方はお気軽にご来店下さい。

愛知県春日井市大留町5-7-3 

0568-53-0707

MAIL: support@total7.jp

東名高速道路守山スマートICより10分。最寄り駅は中央本線JR神領駅から徒歩15分。

事前にお電話を頂ければ、最寄り駅の神領駅までお迎えに上がる事が出来ますので

お申し付け下さい。

Instagramもやっております!

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-8/タイプS納車

  2. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  3. FD3S/オルタネーター交換

  1. GW林ブログ~!!

  2. 土曜日の林ブログ~!!

  3. FD3S/スピリットR 足回りリフレッシュ

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact