RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

白FCオールペイント

こんにちは。


週末林ブログのお時間です。


本日ご紹介させていただくお車は、

昨年よりFC/ATのベース車をお探しさせていただき、

ガンメタからクリスタルホワイトにオールペイント、

サスペンションやホイール、マフラーなど含めご相談させていただき、

ついに完成しました。

本日はご納車のみのご案内となりますが、

また作成中のお写真などは別途UP予定ですのでよろしくお願いいたします。

岐阜県にお住まい、FC3Sをご納車させていただきましたK様。

大変お待たせいたしました。

ついに完成しましたね。

ご希望のタワーバーを取り付け。

部品をご相談させていただき車高調もバネレートを変更できるクスコをチョイスさせていただきました。

ご納車後、お電話にてお話させていただきましたが、

車高調はかなり気に入っていただけたようで何よりでした。

いろいろご相談させていただき好みにばっちり合わせれたとの事でしたのでうれしい限りでした。

オールペイントの際に、チャージスピード様のフロントリップ取り付け、

FCでは人気のリップスポイラーですね。

ホイールはワタナベをチョイス。当社にリペア品があったのでご購入取り付けにてご注文いただきました。

タイヤは林おすすめアドバンフレバを装着。

ミラーはガナドールミラー、当社に在庫があったので塗装取り付けさせていただきました。

お客様の希望でマフラーは左だし、HKSのサイレントハイパワーを取り付け、

車検は通りますが、お客様のご希望で黒いインナーサイレンサーを取り付け、

サイレンサー用の穴がなかったので穴あけ加工、林はかなり苦戦してしまいましたが…

お客様希望の黒のインナーサイレンサーをお探しさせていただき取り付けさせていただきました。

ダッシュボードは可能な限りリペアを行い、ハンドルはMOMOのヴェローチェレーシング。

K様、ご納車おめでとうございます。

またこれからもお困りの際はお気軽にご相談くださいませ。

よろしくお願いいたします。




岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのI様。

今回はエンジンオイル・スパークプラグ交換・圧縮測定を行いました。

走行距離も伸びてきて圧縮値もだいぶ下がってきましたね。

また9月ごろにタコメーター修理・フューエルフィルターの交換を予定しております。

また日程が近くなったらご連絡させていただきますね。

引き続きよろしくお願いいたします。




愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのH様。

今回はフロントバンパーを駐車場でこすられてしまい、

フロントバンパーの補修の為お預かりさせていただいておりました。

お返しまでお時間がかかってしまいましたが、きれいになおりました。

H様また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。




それでは今日はこの辺りで、

明日の31日(月)は定休日の為、

お休みをいただきますのでよろしくお願いいたします。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております

ご相談はInstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-8/タイプS納車

  2. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  3. FD3S/オルタネーター交換

  1. 週末林BLOG!

  2. GW今日も林ぶろぐ~!!

  3. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact