RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

GW林ブログ~!!

  • ALL

こんにちは~(^ー^)

GW第一回の林ブログ行きますよ~

今年のGWは天気がいまいちになりそうですね~

雨の運転は危険ですので皆様気をけてくださいね~

それでは本日のお車紹介のコーナー

岐阜県にお住まい、FD3Sをご納車させて頂きましたK様。

この度はご納車おめでとうございます。

それでは納車点検整備を紹介していきます。


リアシールからオイルが漏れていたので修理ですね。

今回交換した部品達ですね~

リアシールに合わせてクラッチ交換、消耗品などを含めて交換です。


K様に許可を頂き、お写真に入ってもらいました~

ご納車おめでとうございます。

またこれからFDを乗っていくにあたって気になることなどあると思いますので、

気になることど御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

これからもお願い致します。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのH様。

今回はエンジンオイル・オイルエレメント・スパークプラグ交換の為ご来店頂きました。

フロントバンパーの板金の相談を受けましたので、

またコーティングなども含めてご案内させて頂きました。

また作業日などの日程などご相談させて頂きたいので、

お願い致します。

引き続きよろしくお願い致します。

静岡県にお住まい、FC3Sにお乗りのT様。

今回は追加メーター取り付けですが…

お預かりさせて頂いた際に地面に緑色のシミができていたので調べてみると

漏れを確認、お客様に確認して追加修理させて頂くことに


ばらし始めたところで避けちゃっているのを発見、こちらも交換ですね。

原因はこの子でしたね


組みなおして最後にエア抜きを行い修理完了です。

さて本題の追加メーター取り付けです。


取り付け完了です。


追加でのトラブルはありましたが無事修理完了いたしました。

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのY様。

今回はパワステのハーネス交換です。


また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのA様。

今回はエンジンオイル交換の為ご来店頂きました。

走行距離も15万キロ超えましたね、

どこまでいけるか楽しみですね。

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのM様。

今回はトータルセブンオリジナルマフラーの取り付けで来店です。


取り付け完了です。

サウンド見た目ともにM様に気に入っていただけたみたいで何よりでした。

バケットシートもご注文いただきましたので、

連休明けに注文させて頂きますね~

またご連絡させて頂きますので、宜しくお願い致します。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのM様。

今回は車検の為お預かりさせて頂きました。

ブレーキパッドを点検・交換させて頂きました


その他特に問題なく車検に無事合格お返しさせて頂きました。

また何かお困りの際はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日の3日(月)は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました。

  2. BBQ開催予定のご案内!

  3. 梅雨はどこにいってしまったのか!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact