RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

ブログ更新!

いつもお世話になっております。

どうもスギちゃんです。

今週は20度を超えるような暖かい日も増えてきましたね。

朝晩との気温の差にも注意して風邪をひかないようにしていきたいと思います。

また、花粉の時期がやって参りました。目がしょぼついたりや鼻水が垂れるなどの症状が出てきて

つらい所でございます。予報では2022年の花粉飛散量は、全国的に多くなる見込みとの事です。

では、本題に入りまして、ご契約頂きましたお車のご紹介と納車したお車のご紹介を行っていきます。

京都にお住まいのS様。

後期型RX-8 タイプRSをご成約頂きました。

京都からご来店頂き実車確認と試乗を行い、ご購入を決めて頂きました。

赤のタイプRSは台数も少なく、S様もお探しになっていた一台になります。

走行距離も4万キロ台と少ない低走行の一台になります。

シートの破れやスレなども少なく綺麗な内装になります。

この度はご成約頂き、誠にありがとうございました。

雪の落ち着く4月にご納車予定ですのでもうしばらくお待ち下さい。

引き続き、よろしくお願い致します。

愛知県にお住まいのN様。

この度、当店デモカーであった白色のカブリオレをご成約頂きました。

当初N様はFDをお探しになっておられましたが、ある時、TOTALSEVENの目の前を

通った際に、ふらっとお店に立ち寄りました。そこでカブリオレと出会い一目惚れ。。。

次の日もご来店頂き、カブリオレの購入を決めて頂きました。

内外装のバチっと決まった一台。

内装にはカーボンを使用し、スポーティーな内装を演出しております。

この度はご成約頂き、誠にありがとうございました。

オープンにした状態でも試乗も行い、開けたフォルムのカブリオレをかなり気にいて頂きました。

納車まで今しばらくお待ち下さい。今後も引き続きよろしくお願い致します。

続きまして、先週納車しましたお車のご紹介をさせて頂きます。

岐阜県にお住まいのM様。

この度、S660モデューロXバージョンZをご成約、ご納車をさせて頂きました。

登録済み未使用車の限定車です。

限定車のモデューロXバージョンZの人気色のソニックグレー・パール

専用Version Zロゴ入りアルミ製コンソールプレート。

M様。この度は、ご成約頂き誠にありがとうございました。

なにかございましたらお気軽にお問い合わせください。

またのご来店をお待ちしております。

群馬県にお住まいのT様。

この度、S660モデューロXバージョンZをご成約、ご納車をさせて頂きました。

T様はS660αからのお乗り換えになり、

ずっとパールのモデューロXバージョンZをお探しになられておりました。

こちらも登録済み未使用車の限定車です。

T様。この度は、ご成約頂き誠にありがとうございました。

なにかございましたらお気軽にお問い合わせください。

群馬県と遠方になりますが、なにかご用命がございましたら

お気軽にお問合せ下さい。

トータルセブンでは、店頭で販売しているお車だけはなく、

注文販売なども行っております。探している車や、気になっているお車など

が御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。

他にも足回りブッシュ打ち替えやキャリパーOHなどをはじめ各種レストアを実施しております。

ご依頼がある場合は、直接お電話を頂くかTOTALSEVENのHPにございます、お問合せフォーム

からのお問合せ、TOTALSEVEN公式ライン、公式InstagramのDMでも承っております。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 週中ブログ更新!

  2. 週末林ブログ~!!

  3. 土曜日の林ブログ~!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact