RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

こんにちは~(^ー^)

週末林ブログのお時間ですよ~

先週は暖かいと思ったら、

今週は暑くなったり寒くなったりと安定しない日が続きましたね。

林も少し体調をくずしそうでした…

そうなだけでくずさないのが林ですがwww

静岡県にお住まい、FC3Sにお乗りのT様。

今回はオイルクーラーホースよりオイル漏れが見つかりお預かりさせて頂きました。


結構漏れてますね。

合わせてフロントシールからのオイル漏れが見つかりましたので合わせて修理です。

フロントシールに合わせてウォーターポンプからの冷却水漏れも見つかりました。

合わせてウォーターポンプを交換して修理させて頂きました。

追加でオイル漏れと冷却水の漏れが見つかりましたが無事お返しさせて頂きました。


走行距離も15万キロを超えてきましたので、

細かい修理などが目立つようになってきましたね、

まだまだ元気に走ってくれるようメンテしていきましょう。

引き続きよろしくお願い致します。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのA様。

今回は車検の為お預かりさせて頂きました、

ご注文いただきました、オイル交換・冷却水交換、

追加でラジエーターキャップの交換をさせて頂き無事車検に合格しました。


特にトラブルはなくお返しです。

A様、また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのM様。

今回はメンテナンスの為ご来店頂きました。


エンジンオイル・エレメント交換させて頂きました。

こまめなメンテナンスありがとう御座います。

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのS様。

今回はエンジンオイル・エレメント・スパークプラグの交換の為ご来店頂きました。

右後ろのタイヤの空気が抜けてしまうとのことで点検したところ、

バルブからエア漏れを起こしておりました。

追加でエアバルブを交換して修理完了です。

S様、お帰りの際にオールペイントのお車を見てお話をさせてさせて頂きました、

また走行などに影響が出る部分からリフレッシュしていき、

どこかのタイミングでオールペイントもしていきたいですね。

S様、また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

引き続きよろしくお願い致します。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのO様。

今回は12カ月点検、パワステオイル漏れにてお預かりさせて頂きました。

点検したところホースからオイルが漏れていました。
}}


ホースを2本新品にして、オイルを補充して修理完了です。


その他点検では故障個所などは見つかりませんでしたので、

お返しさせて頂きました。

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

引き続きよろしくお願い致します。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのS様。

本日はエンジンオイル・エレメント・スパークプラグの交換の為ご来店頂きました。


お返しの際にまだ少し先ですが、車検のご予約を頂きました。

またお近くになりましたら、お電話を頂けるとのことですので、

引き続きよろしくお願い致します。

またのご来店お待ち致しております。

それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日 21日(月)は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております。
気になるお客様はお気軽にご相談くださいませ。

InstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. BBQ開催予定のご案内!

  2. FD3S・RX-8車検整備

  3. イベント参加のお知らせ。

  1. 新規在庫車入庫のお知らせ!

  2. 今週もスタートしました!!

  3. 4月スタート!!の巻

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact