RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

本日はご成約・ご商談中のお車紹介です!!

こんにちは~(^ー^)

今日も元気な林ですよ~

本日はご成約頂きましたお車、商談中のお車のご紹介していきます。

愛知県にお住まい、FD3Sをご契約頂きましたK様。

今回こちらのFDは掲載用の御写真が取れてネットにUPする前にご契約を頂きました。

ご来店頂きご相談させて頂いたところK様とお話をさせて頂きこちらのお車が良いのではないかと、

掲載前のお車をご紹介させて頂き、作業内容などしっかりとした打ち合わせを行った後、

ご成約頂きました。


こちらのお車は修復歴は付いてしまうものの当社にてしっかり修理を行った車両です。

もちろん修復箇所をしっかり説明、K様にはご納得いただいております。

10万キロを超えているお車となりますので、

エンジンの圧縮値のご案内、エンジンの大まかなOH時期・費用などもご説明させて頂いております。

現在工場が修理・車検・各部リフレッシュで大変混雑しております。

工場長が1台1台しっかりと作業しておりますので、

ご納車までしばらくお待ちくださいませ。

引き続きよろしくお願い致します。

岐阜県にお住まい、RX-8を商談中のH様。


岐阜県よりご来店頂き、息子さんの1台目のお車としてご検討いただいております。

お父様にお車の確認をしていただき、こちらのお車のご説明をさせて頂きました。

まだお母様にはお話をされていないとの事…

また進展がありましたらご連絡お願い致します。

引き続きよろしくお願い致します。

東京都にお住まい、FD3Sを商談中のU様。

東京から2度もご来店頂きました。

遠いところ何度も当店に足を運んで頂きありがとう御座いました。


2回目のご来店の際に、ご希望の部品などご相談させて頂きました。

U様のご希望の仕様になるよう、ご連絡を取り合いながら細かな打ち合わせてを行い、

最終的な部品・仕様がきまりお見積もりをご案内させて頂きました。

U様、引き続きご検討の程宜しくお願い致します。

それでは今日はこの辺りで、

新在庫も続々入荷中です。

現在掲載準備を行っているお車も沢山御座います。

RX-7・RX-8をお探しの方は、

是非一度遊びにきてくださいね~

準備中のお車の中にお客様のご希望の1台があるかも?

早い者勝ちですよ~

トータルセブンでは、RX-7・RX-8の販売・買取

レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております。

気になるお客様はお気軽にご相談くださいませ。

InstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-7/FD3Sクラッチマスター交換修理

  2. RX-7/FC3S ご納車!

  3. FD3S/車検・ブレーキOH・バンプラバー交換

  1. FD3S/タイプRS/納車

  2. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

  3. Rotary Expo 2017の巻

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact