RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

こんにちは~(^-^)

週末林ブログですよ~

今日は沢山のお客様にご来店頂き、

朝から一日バタバタしておりましたね

かなり忙しかったですが、沢山のお客様とお話させて頂き、

楽しかったです。

今日は時間も遅いので、サクッとお車紹介していきますよ~

本日のお車紹介のコーナー

愛知県にお住まい、FC3Sにお乗りの最強の常連N田君。

今回は車検の為お預かりさせて頂きました。


ベルトががっつり割れてしまっていたので、4本とも交換ですね。


ブレーキホースもひび割れが確認されたので、

合わせて交換です。


ステンメッシュで見た目のばっちりですね。


タイロッドエンドブーツも破れていましたので交換です。


水漏れがありアッパーホースも交換になりましたが、

特にそれ以外ではトラブルも見つからず、無事車検に合格しました。

今もお店にいますがwww

またなにかありましたらお気軽にお問合せくださいませ。

いつもご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのW様。

今回は車検+車高調取り付けにてご来店頂きました。

まずは車高調取り付けの紹介です。

今回はHKS ハイパーマックス4GTに交換です。


車高も落ちてかっこよくなりましたね。


いつもピカピカで大事に乗っていただけてるのが一目でわかるお車ですね。

車検にも無事合格しましたのでお返しです。

またワイトレの件、ご連絡させて頂きますので、

宜しくお願いいたします。

引き続きよろしくお願いいたします。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りの常連K様。

今回はエンジンオイル・エレメント・スパークプラグを交換にてご来店頂きました。

カナードを当て逃げされてしまったとのことで、

イベントに部品が間に合わないとのことですので、

工場長が補修してわからなくしてくれました。

これでイベントは何とか問題なく行けそうですね。

また何かありましたらお気軽にお問合せくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのY様。

今回はクラッチに違和感を感じオイルが漏れているとのことで

ご来店頂きました。

原因はクラッチマスターで、在庫がありましたので緊急作業に入りました。


朝一番にお預かり、お昼には作業も完了しお返しさせて頂きました。

また何かお困りの際はお気軽にお問合せくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

富山県にお住まい、FD3Sにお乗りのY様。

先日お車が動かせなくなりトータルセブンから引き取りに向かい、

修理が完了したので、お返しの為、平日にお返しに富山に伺いました。


お昼はSAにてせっかく富山に来たとのことでお昼は、

白エビのかき揚げ丼にしました。

おいしかったです

Y様のお車は車検も近いとのことで、

またお預かりになりますが、また日程を調整させて頂きたので、

お近くになりましたらご予約のご連絡お待ち致しております。

それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

明日の4日(月)は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

それでは来週も沢山のお問合せお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

  2. 週末林ブログ~!!

  3. 8/19日~23日お盆休み頂戴いたします。

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact