RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

週末林ブログ~!!

こんにちは~(^ー^)

週末林ブログのお時間ですよ~

今週は暑い日が続きましたね、

林もパーカーの中はTシャツに変更しました。

本日は特に暑く一人で汗かいてましたwww

まだ朝夜は冷えるので体調管理には十分注意してくださいね~

それではいつものお車紹介のコーナー

滋賀県にお住まい、FC3Sにお乗りのH様。

今回はエンジンオイル・エレメントの交換の為ご来店頂きました。

ご納車からだいぶ走りましたね。

滋賀も雪の影響もなく走れるようですので、

これからのシーズンは沢山走れるのでFC3Sをどんどん楽しんじゃってください。

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのT様。

今回はオーディオ交換にてご来店頂きました。

また何か取付部品などご相談がありましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのM様。

今回はエンジンオイル・エレメント交換の為ご来店頂きました。

先日ロードバイクで遊びに来ていただいておりましたが、

M様は抜け駆けして順調に痩せていっているようです。

僕も運動しなければ…

また遊びに来てくださいね~

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのS様。


今回は5型によくあるタコメーターの故障にてお預かりさせて頂きました。

5型以外ももちろん故障はあるのですが、5型はかなり壊れる印象がありますね。

現物修理により費用を抑えて修理をさせて頂きました。

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのT様。


今回はエアコンの風がでない・ハザードが聞かないとのことで修理させて頂きました、

中古部品の在庫が有りましたので交換させて頂きました。

予定より予算を抑えて修理ができたとのことで合わせてリアシールオイル漏れも修理することになりました。

だいぶ漏れてしまっておりました。

クラッチ・フライホイールを外しリアシールを交換していきます。

交換完了

ミッション側もしっかり洗浄していきます。


ピカピカになりました、しっかり洗浄しておかないとまたオイルが垂れてきてしまいますからね。


合わせてクラッチディスク・クラッチカバーも交換していきます。

ベアリングやブーツ合わせて交換です。


組み直して完了です。

T様、また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

大阪府にお住まい、FD2シビックにお乗りのY様。

林が2年ほど前に販売させて頂きましたお車ですね~

大阪より遊びに来てくれました~

T7ステッカーを張らせて頂きました。

また遊びに来てくださいね~

またのご来店お待ち致しております。

それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日 14日(月)は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております。
気になるお客様はお気軽にご相談くださいませ。

InstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. FD3S/車検・ブレーキOH・バンプラバー交換

  2. 上田の整備ブログ~

  3. 土曜の林ブログ~!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact