RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

  • ALL

こんにちは~(^-^)

週末林ブログですよ~

本日は天気もよく、沢山の常連様に御来店頂きました。

沢山のお客様とお話させて頂き、林は本日も楽しく働いておりました

ありがとうございます。

来週からも林はバリバリ働きますので宜しくお願い致します。

それではいつもの…

本日のお車紹介のコーナー

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのF様。

お待たせ致しました。

本日は部品が揃いましたので、

トータルセブンオリジナルマフラー・サードスポーツキャタライザー交換の為御来店頂きました。


じゃ~ん

FD3S用トータルセブンマフラーです。


まずは純正の状態の紹介から、

F様のお車は下回りもかなりキレイです


それでは交換していきます。


ジャキーン


出口がFDのリアバンパーに合わせてオフセットしているのがポイントです。

ボディに林が映ってますがあえてこれを使いますwww

F様も取り付けが完了したお車を確認していただいて、

喜んでいただけて何よりでした

また何か御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。

またの御来店お待ち致しております。

大阪府にお住まい、RX-8にお乗りのI様。

今回はリア足回り付近から異音がするとの事で、

メンテナンスと合わせて点検の為ご来店頂きました。

御来店時すでにガキンと段差などで車が揺れるたびに、

大きな音がしてしまっていました

当日点検をご希望との事でしたが、お預かりさせて頂く事となりました。

原因を調べさせて頂いた所…

調整式スタビリンクがダメになってました。


ネジが完全にダメになっていたので、

緩んでしまったままの走行が原因と予測されます。


反対側は問題なかったですが左右で交換させて頂きました。

写真下側がネジがダメになってしまった側になります。

ネジ山が削れてしまい、回さなくても奥まで入ってしまうほどガタがでてしまっておりました。

今回新品に交換、テストした所その他の異音は確認できませんでしたので、

修理完了です。

また何か御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。

またの御来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのY様。

今回はエンジンオイル交換にて御来店頂きました。

車検も近くなってきているとの事ですので、

また近くなったらご連絡を頂けると伺いましたので、

ご連絡お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのI様。

今回はフロントバンパー交換にてお預かりさせて頂いておりました。

I様はサーキットを走って楽しみたいとの事ですので、

また僕で力になれることがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

またの御来店お待ち致しております。

それでは今日はこの辺りで、

明日の20日(月)は定休日の為お休みを頂きますので、

宜しくお願い致します。


本日彼女を連れてきた常連N君の後姿もいれてのお写真です

来週も沢山のお問合せお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 林ブログですよ~!!

  2. 新年初林ブログ~!!

  3. 本日の林ブログ~!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact