RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

林ブログですよ~!!

  • ALL

こんにちは~(^-^)

題名でも紹介しましたが林です

本日の整備ブログは…

愛知県にお住まいの、FD3Sにお乗りのK様。

今回はラジエーター交換の為お預かりさせて頂きました。


インテーク周辺・純正インタークーラーを外し、ラジエーターが取れました


取り外したラジエーターかなりお疲れの様子ですね


今回交換した部品達ですね


ここで登場NEWラジエーターはARCのアルミラジエーターです
ARCの文字がかっこいいですよね
取り付けるとエアコンのコンデンサーが邪魔で見えませんけど


本日でエアヌキも含め全ての作業が完了しましたので、
ご連絡しようと工場からお店に林がK様のFDを移動させていたら…
K様が丁度遊びに来てくれましたwww

作業が完了していたので、そのままお返しさせて頂きました

林ブログに載るのを楽しみにしていてくださっているようで、
「載せるの楽しみに待ってますね」っといって頂けました

K様、バッチリの載せておきましたよ

今後追加メーターを取り付けたいとの相談を受けましたので、
部品選びのアドバイスと、取付け費用のご案内させて頂きました。
また最終的に取り付け日が決まったら、
ご注文と合わせて遊びに来てくださいね~

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-7/FD3Sクラッチマスター交換修理

  2. RX-7/FC3S ご納車!

  3. FD3S/車検・ブレーキOH・バンプラバー交換

  1. 週末林ブログ~!!

  2. 今週も沢山のご来店ありがとうございました!!

  3. 本日の林ブログ!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact