RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

本日はRX-7 FD3Sご納車2台の紹介!!

  • ALL

こんにちは~(^-^)

今日も林ブログ行きますよ~

本日のお車紹介のコーナーは…

熊本県にお住まい、FD3Sをご成約頂きましたA様。

大変お待たせ致しました。

昨日トータルセブンを出発しましたので、

ご到着まで楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

今回はご納車に合わせてRE雨宮さんの、

Fバンパー・Sステップをご注文いただきましたので、

取り付けなどご紹介させて頂きます。


以前に紹介した、納車点検整備・リビルトタービン交換時に撮影したお写真です。

今回はラジエーター水回りリフレッシュを含め交換させて頂きました。

それでは塗装・取り付けの模様を紹介していきます。


下処理から塗装までのお写真になります。

この工程によって最終的な仕上がりのよさが変わってきます。

最後に組みつけて行きます。

仕上げにご納車時に人気のボディガラスコーティングをご注文いただきましたので施工の模様です

特に黒は水アカでツヤがなくなっちゃうんですよね

まずはボディを磨き下地処理、子キズ・水アカや取っていきます。


その後ガラスコーティング処理を行います。

最終的に仕上がったお車の状態です。


納車点検整備の時のお写真とはキレイさなど全然ちがうのが、

お写真でも分かってもらえるかと思います。

もちろんご納車前に内装の掃除などを行っております。

エアロを取り付けるだけで印象はガラッと変わりますよね~

純正仕様もかっこいいですが、

エアロをつけてもかっこいいですよね


ボンネットインシュレータも追加交換させて頂きました。

ご到着致しましたら、

お電話にて内容の確認などを含めご説明させて頂きますので、

宜しくお願い致します。

それではご到着までもうしばらく待ちくださいませ。

引き続き宜しくお願い致します。

続きまして…

いつもお世話になっております。

ナイトスポーツ株式会社様。


今回はベース車両をご成約頂き、本日引き取りに御来店していただきました。


お引取りに来てくれたのはナイトスポーツのチーフメカニックさんで、

林もロータリーについて色々お話をさせて頂きました

また部品など注文させて頂きますので、

これからも宜しくお願い致します。

それでは今日はこの辺りで、

週末も沢山のお問合せお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-7/FD3Sクラッチマスター交換修理

  2. RX-7/FC3S ご納車!

  3. FD3S/車検・ブレーキOH・バンプラバー交換

  1. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

  2. ようやく冬を感じる寒さになってきましたね!!

  3. RX-7/FD3S新規入庫。

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact