RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

FD3S/デフマウント交換修理!!

FD3S/デフマウント交換修理のN様。

RX-8/チェックランプ点灯修理のF様。

FD3S/エンジンオイル・MTオイル・DFオイル交換のS様。

FD3S/12か月点検・メンテナンスのO様。



本日は上記4台のお車の紹介をさせていただきます。







愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのN様。

今回はデフからオイルがもれてしまったのではないかとのことで入庫・点検させていただきました。

実際の原因はデフマウントの故障でデフマウントに亀裂が入りデフマウントの中にある油が垂れてきたのが原因で、

デフ本体は問題ございませんでした。

デフマウントを交換していきます。

N様はサーキット走行を結構な頻度で走られるお客様で、

前回のサーキット走行時にトラブル、劣化してきたマウントが一気に裂けた感じみたいですね。

今回は純正新品のストックがあったのでそのまま交換お返しさせていただきました。

交換後に早速サーキットを走られてるとのことで間に合ってよかったです。

N様、また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ちいたしておりいます。





京都府にお住まい、RX-8にお乗りのF様。

今回はチェックランプがついてしまったとの事でレッカーにて入庫いただきました。

点検させていただいたところ、

LAFセンサー・エアフロの異常となり交換修理させていただきました。

交換された旧部品です。

交換後チェックランプは消え無事修理完了です。

F様、また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

F様は少し先ですがお引越しされるとのことで現在のお住まいよりだいぶ当社が近くなるとのこと。

気軽にトータルセブンに遊びに来てくださいね。

またのご来店お待ち致しております。






愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのS様。

今回はエンジンオイル・MTオイル・DFオイル交換の為ご来店いただきました。

S様のお車はだいぶルーフの塗装が痛んできておりました。

オールペイントなどについて当社でオールペイントをしたお車を見ながら、

簡単にですがご説明させていただきました。

少し先になるとは思いますがご検討の程よろしくお願いいたします。

それではまたのご来店お待ち致しております。





愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのO様。

12か月点検を実施、特に問題などは見つかりませんでした。

点検と合わせて各オイル・プラグなど合わせて交換させていただきました。

O様よりお聞きしておりましたタイヤのエアの抜けが早い件につきましては、

タイヤを点検バルブ交換にて対応完了です。

すべての作業を完了お返しさせていただきました。

O様、また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ちいたしております。






それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

19日(月)は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております。

ご相談はInstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ちいたしております。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

  2. 秋なのに日中は夏ですね!!

  3. 週末林ブログのお時間ですよ~!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact