RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

新年あけましておめでとうございます!!



新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

林は年末年始はいつも静岡県にいるので、毎年恒例元旦の富士山です。





それでは新年一回目の林ブログ、お車紹介していきます。



静岡県にお住まい、FD3Sにお乗りのK様。

今回はバンパー修理の為お預かりさせていただいておりました。

↓駐車場で右フロントを擦られてしまったとの事、

バンパー下、リトラ横など破損した状態でした。

コンペティションイエローマイカなので色合わせが難しいですが、

お客様にも補修・色もしっかりあっているとの事で喜んでいただけました。

当社でも駐車場に止めていて前の角をこすられる案件は、

1年に何件も発生しております。

幸い当社のお客様で相手方さんが見つからない案件はないですが、

当て逃げされてはたまりませんので、

まずは接触されない場所に止めるなど工夫も必要ですね。

皆様もご注意ください。





岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのK様。

今回はエンジンオイル・エレメント交換の為ご来店いただきました。

フロントタイヤが古くなりひび割れが始まってきたとの事で、

銘柄のご相談をしてお見積りを作成、ご注文を頂きました。

またタイヤの準備ができましたらご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。

それでは引き続きよろしくお願いいたします。





石川県にお住まい、FD3Sにお乗りのW様。

今回はエンジンオイル・エレメント交換にてご来店いただきました。

W様、また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。





愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのO様。

今回はスタッドレス取り付けにてご来店いただきました。

評判がいいときくシバタイヤさんのスタッドレスです。

当社でも初めて装着しました。

また感想聞かせてくださいね。

またのご来店お待ち致しております。







愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのI様。

車が動かなくなってしまったとお電話を頂き、

レッカーもありましたので林が緊急出動しました。

追加での事故なども発生せず無事トータルセブンまで運べました。

また修理が終わりましたらご連絡させていただきますので、

よろしくお願いいたします。






それでは今日はこの辺りで、

明日・明後日の8日(月)・9日(火)は定休日の為、

お休みをいただきますのでよろしくお願いいたします。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております

ご相談はInstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-8/タイプS納車

  2. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  3. FD3S/オルタネーター交換

  1. RX-7・RX-8車検!!

  2. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

  3. お盆休み突入~の巻

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact