RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

RX-7・RX-8車検!!

こんにちは。

週末林ブログのお時間です。

本日は車検のお返しさせていただいたお車を含め週末の作業のお車など紹介していきますね。



愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのW様。

今回は車検の為ご入庫です。

今回はシートベルトの警告灯がつかなかったので、修理して車検に無事合格。

こちらのお客様は新車からスピリットRにお乗りのお客様です。

2年前ぐらいから当社にご入庫いただいているお客様となります。

今回タービンの交換修理が必要とお伝えしてあります。

また修理につきましてはお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ちいたしております。









愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのT様。

T様は初めてのご来店で車検にてお預かりさせていただきました。

特にお車本体に問題はなかったですが、入庫時にプラグコードが外れていました。

かなり怖い状態でした。

こちら以外は特に問題はなく無事車検に合格。

本日お返しさせていただきました。

また何かお困りの際はお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ちいたしております。





愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのK様。

今回はラジエーターからの冷却水漏れ・クラッチペダル破損修理にてお預かりでした。

まずはクラッチペダルはバネ部が破損していました(写真左)

今回は佐藤商会様の強化ペダルSPL品にて交換させていただきました。(写真右)

続きまして冷却水漏れです。

ラジエーターアッパー部より冷却水が漏れていたので、

ラジエーターとホース一式・サブタンクを交換です。

ラジエーターを取り外し→ラジエーターを新品に交換していきます。

今回交換させていただきました部品たちです。

ラジエーターアッパーからの水漏れ、お写真でもかなり劣化しているのが確認できます。

仕上げに冷却水のエア抜きをして完了です。

K様この度は修理のご依頼ありがとうございました。

また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。





愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのT様。

今回はエンジンオイル・エレメント交換にてご来店いただきました。

前回修理してから調子は良いとの事でお話を伺いました。

また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

又のご来店お待ちいたしております。






それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日・明後日の12日(月)・13日(火)は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております

ご相談はInstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. スギちゃんブログ更新!

  2. 新規在庫入庫!

  3. RX-7 車検・修理!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact