RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

大阪お住まいK様、ご納車おめでとうございます。

ブログのご覧の皆様、いつもお世話になっております。

また、いつもブログの拝見を頂きましてありがとうございます。

今回ご紹介するのは、先日ご納車をさせて頂きましたRX-7/FDと増車でジムニーを購入されたお車のご紹介していきます。




大阪にお住いのK様。

RX-7/タイプR 7.8万キロ ブリリアントブラックを先日ご納車させて頂きました。

早速、リフトに上げて納車点検を実施していきます。

エンジンオイルはじめ、ミッションオイル・デフオイル・ブレーキオイル交換。

他にプラグ、各ベルト、ラジエーター、クーラント交換、エアエレメントなど各種部品交換を実施。

納車整備が終了し、続いては内装の清掃に取り掛かります。

見落としがちなシートの隙間などにあるごみを吸い取っていきます。

汚れやすいマフラーカッターも専用クリーナーにてピカピカに仕上げていきます。

エンジンルーム内もブラシなどを使用しこびりついた汚れを除去。

K様、この度はご成約を頂きまして誠にありがとうございました。

ずっと憧れだったFD を手に入れるお手伝いが出来たこと嬉しく思います。

これからのロータリーライフをサポートさせていただきますので引続きよろしくお願いします。

大阪と少し遠方にはなりますが、メンテナンスなど含めお気軽にお問合せご来店ください。






岐阜県にお住いのO様。今回ジムニーを納車させて頂きました。

RX-7/FDを愛車として所有しておりますが、今回は足車としてこちらのジムニーを増車。

以前、トータルセブン主催のBBQでさなげアドベンチャーフィールドでオフロード体験。

そこでずっぽりとジムニーの沼にはまったのがきっかけ!

5速マニュアルジムニー!

ハーフバンパーにリフトアップした足廻が映えますね!

タニグチ牽引フックにタニグチライセンスランプ装着。

O様、いつもトータルセブンにご用命を頂きまして誠にありがとうございました。

なにかございましたら、いつでもお問合せ下さいませ。

またのご来店をおまちしております。




トータルセブンではRX-7・RX-8の店頭販売をはじめ、自社工場にて各種レストア&

各部リフレッシュ作業を行っております。当店は愛知県にお店がございますが、

県外からも沢山のご来店を頂いております。気になる方はお気軽にご来店下さい。

愛知県春日井市大留町5-7-3 

0568-53-0707

MAIL: support@total7.jp

東名高速道路守山スマートICより10分。最寄り駅は中央本線JR神領駅から徒歩15分。

事前にお電話を頂ければ、最寄り駅の神領駅までお迎えに上がる事が出来ますので

お申し付け下さい。

Instagramもやっております!

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-8/タイプS納車

  2. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  3. FD3S/オルタネーター交換

  1. 今週も沢山のご来店ありがとうございました!!

  2. 本日の林ブログ~!!

  3. FD3S/タービン交換修理 FC3S/車検整備 FD3S/リトラカバー塗装取り付け

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact