RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

注文販売ご依頼ありがとうございます。

  • ALL

ブログを拝見の皆様いつもお世話になっております。

本日ブログでご紹介をするのは注文販売にてご納車をさせて頂いたお車です。





岐阜県にお住まいのW様。

この度、アクア/Sグレードをご納車させて頂きました。

今回お仕事でご使用になるとの事で燃費のよいアクアをチョイス。

こちらもしっかりと清掃を行っていきます!ドアステップの汚れをふき取り。

繊維の間に入り込んだゴミなどは掃除機で吸っていきます。

汚れの溜まりやすい給油口も水洗いした後、汚れをしっかりとふき取り!

納車整備と清掃もしっかりと行いご納車をさせていただきました。

この度はトータルセブンにご用命を頂きありがとうございました。

また気になることがございましたらお気軽にお申し付けください。




愛知県にお住いのM様。

この度、レクサスLC/Sパッケージをご納車。

走行距離も8000キロ台と少ない極上車をご準備させていただきました。

こだわりのベージュ内装。白ボディとの相性が抜群です。

こちらのお車もフロアマットを外して隙間も掃除を実施。

レクサス特有のスピンドルグリル。清掃がかなり大変ですが、汚れを取り除いていきます。

もちろんエンジンルームも丁寧に仕上げていきます。

風の抵抗を受けない設計なのかボディからドアノブが出現!

ホイールの裏側も洗剤を使用してブレーキ汚れなどを除去します。

納車整備もしっかりと行い納車になります。

M様、この度はご納車おめでとうございます。

今後もなにか気になる事がございましたらお気軽にお申し付け下さい。

トータルセブンにご用命を頂き誠にありがとうございました。

RX-7/RX-8以外の買取をはじめ、お客様に寄り添ったお車選びをご提案させていただきます。

少しでも気になる方は、お気軽にスタッフにお声がけ下さい!!!


トータルセブンではRX-7・RX-8の店頭販売をはじめ、自社工場にて各種レストア&

各部リフレッシュ作業を行っております。当店は愛知県にお店がございますが、

県外からも沢山のご来店を頂いております。気になる方はお気軽にご来店下さい。

愛知県春日井市大留町5-7-3 

0568-53-0707

MAIL: support@total7.jp

東名高速道路守山スマートICより10分。最寄り駅は中央本線JR神領駅から徒歩15分。

事前にお電話を頂ければ、最寄り駅の神領駅までお迎えに上がる事が出来ますので

お申し付け下さい。

Instagramもやっております!

是非、お気軽にトータルセブンをフォローよろしくお願い致します!

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-8/タイプS納車

  2. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  3. FD3S/オルタネーター交換

  1. 今日の林ブログ!!

  2. ようやく冬らしい寒さになってきましたね!!

  3. ご成約を頂き誠にありがとうございます。

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact