RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

新規入庫車両紹介&成約車両紹介

ブログを拝見の皆様、いつもお世話になっております。

猛暑が続く中、皆様はどうお過ごしですか。今年の暑さも異常なので熱中症には十分気を付けてお過ごしください。

本日、ご紹介させていただくのは新規入庫した車両とご成約を頂きましたお車のご紹介です。




ご紹介させていただく車両はRX-7/FC

GT LIMITED/走行距離8.3万キロ/ワンオーナー車/修復歴なし

純正バイザー/純正15インチBBSホイール

純正5速/純正サンルーフ/希少色

サンルーフ【チルト】

サンルーフ【全開】

純正シート破れやホツレもなく綺麗な状態です。

コンディション良いのが出回ることの少ないFC。希少な一台この機会に御覧なってはいかがですか。

店頭にて展示販売を行っております。お問合せの多い車両になりますので事前のご予約を頂けますと

スムーズにご案内させていただきます。






続いてご紹介するのは、ご成約を頂きましたお車のご紹介です。

大阪在住のK様。この度はトータルセブンにてご成約を頂きまして誠にありがとうございます。

後期型/7.8万キロ/タイプR

オリジナル状態を保った一台です。

内外装共に綺麗な状態&スーパープレミアムミュージックシステム搭載車。

K様、この度は大阪よりご来店を頂きまして誠にありがとうございます。

納車まで楽しみにお待ちください。なにか気になる点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

引き続きよろしくお願いいたします。



トータルセブンではRX-7・RX-8の店頭販売をはじめ、自社工場にて各種レストア&

各部リフレッシュ作業を行っております。当店は愛知県にお店がございますが、

県外からも沢山のご来店を頂いております。気になる方はお気軽にご来店下さい。

愛知県春日井市大留町5-7-3 

0568-53-0707

MAIL: info@nv-test02.jp

東名高速道路守山スマートICより10分。最寄り駅は中央本線JR神領駅から徒歩15分。

事前にお電話を頂ければ、最寄り駅の神領駅までお迎えに上がる事が出来ますので

お申し付け下さい。

Instagramもやっております!

是非、お気軽にトータルセブンをフォローよろしくお願い致します!

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-8/タイプS納車

  2. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  3. FD3S/オルタネーター交換

  1. オリジナル商品紹介

  2. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

  3. 今週も林ブログスタートしますよ~!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact