RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

こんにちは~(^-^)

ご無沙汰です林です!!

今週はお車の引取りで富山県に積載車で出かけたりと、

バタバタしておりブログは更新できてなかったですが、

元気に働いておりました

今日はその分沢山のお車を紹介していきますよ~

それでは本日のお車紹介のコーナー

愛知県にお住まい、新車MAZDA3をご納車させて頂きましたK様。

いつもお世話になっております。

FC・FDオーナー様の常連K様ご夫婦のお父様のお車を当社にてご購入いただきました。

ありがとう御座います。

今回はポリメタルグレーメタリックを選択して頂きました。


ポリメタルグレーメタリックはかなりかっこいいですね、いい色してます

お車の準備が完了、当社にてガラスコーティングさせて頂き、

ご納車日当日にはナビやオーディオなどの使用のご説明などをさせて頂き、

ご納車させて頂きました。

また何か御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。

これからもトータルセブンを宜しくお願い致します。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのI様。

今回はヒーターコアから大量の水が漏れてしまったとのことで、

緊急入庫して頂きました。

点検したところ…


吹き出るぐらいとの事だったので、かなり漏れてしまっていますので、

もちろん修理していきます。


まずはダッシュボードを取り外していきます。

これがかなり大変な作業になります。

取り外し完了。


かなり漏れてしまっていますね。

ヒーターホースも含め新品に交換していきます。


今回交換した部品達です。


セパレートタンクも合わせて交換させて頂きました。


仕上げにエア抜きをして全ての作業は完了です。


最後に洗車してお返しさせて頂きました。

まだフロアマットがかわききってなので、

天気のいい日にドアなど開けて乾かしてくださいね~

またなにか御座いましたらお気軽にお問合せ下しませ。

またの御来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのH様。

今回はLLC交換にてお預かりさせて頂いておりました。

セパタン側のラジエーターキャップが追加になったぐらいでその他は現状問題ございませんでした。

また別にご注文いただきました部品の引き取りに着てくれるとの事ですので、

お気をつけて御来店くださいませ。

お待ち致しております。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのT様。

今回は冷却水が漏れているとのことで、急遽点検させて頂きました。

あっ…


最近RX-8でも増えてきたラジエーターからのLLC漏れですね


ラジエーターを見て分かるとおりかなり劣化していました。


RX-8定番トラブル箇所のサブタンクと合わせて交換です。


仕上げにエア抜きをして作業完了です。


また何か御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。

T様とは昔から仲がいいので、(旦那さんは僕のFDのドリフトのお師匠さんですwww)

また予定が合うときにみんなでご飯でもいきましょう。

また何か御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。

またの御来店お待ち致しております。

富山県にお住まい、FD3Sにお乗りのY様。

今回はスパークプラグが刺さらなくなってしまったとの事で、

トータルセブンから富山県までFDを引き取りに行って参りました。

雨がヒドイ日だったので、東海北陸道・41号線が通行止めだったので、

北陸道を使用し積車にて林が引き取りに行ってまいりました。

かなり時間かかったですwww

帰りは東海北陸道の通行止めが解除されたので、

割と早かったですが

プラグホールを点検させて頂き状態がわかり次第追ってご連絡させて頂きますので、

宜しくお願い致します。

引き続き宜しくお願い致します。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのK様。

今回は事故によるフロントバンパー回りを板金修理させて頂きました。

今回は綺麗に直りましたが、またやってしまうと綺麗に直らない可能性が高いので、

気をつけて運転してくださいね~

また何か御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。

またの御来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、MR-Sにお乗りのI様。

今回は車検の為お預かりさせて頂きました。

I様は小まめな点検修理を行っていただいておりますので、

2箇所の電球交換のみで車検に合格いたしました

コンディションバッチリのMR-Sです

今回排気系の部品のご注文を頂きましたので、

部品が届き次第追ってご連絡させて頂きます。

また何か御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。

またの御来店お待ち致しております。

それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山の御来店ありがとう御座いました。

今週は第二月曜・火曜ですので、

13日・14日と連休を頂きますので宜しくお願い致します。

それでは来週も沢山のお問合せお待ち致しております。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-7/FD3Sクラッチマスター交換修理

  2. RX-7/FC3S ご納車!

  3. FD3S/車検・ブレーキOH・バンプラバー交換

  1. 週末林ブログ〜!

  2. TOTAL SEVEN /インスタグラム

  3. 今日は忙しかった林です!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact