RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

S様/ご納車おめでとうございます。

皆様、いつもお世話になっております。

またTOTALSEVENブログを拝見していただきまして誠にありがとうございます。

今回、ご紹介するのは週末に納車しましたお車の紹介です。



静岡県にお住いのS様。

この度、RX-7/タイプR/雨宮ワイドエアロをご納車させていただきました。

では早速、納車に向けて整備を行っていきます。

カーボンのフロントリップがかなりかっこいいですね!

リフトに上げて下廻りの点検を行っていきます。

エンジンオイルをはじめとするDF/MT/Bオイルの油種類の交換を行っていきます。

他ベルトやプラグ、冷却水なども交換していきます。

今回、追加作業でRAPFIXⅡを装着。

併せて、ラフィックスのキーロックシステムもご購入いただきました。

エンジンルーム内の清掃を行います。整備の際にエアフィルターの交換も実施。

給油口の裏側の洗浄を行っていきます。

内装、トランクルームやホイール、キャリパーなど綺麗に清掃を行います。

この度はS様、ご納車おめでとうございます。

静岡県と少し遠方にはなりますが、ドライブがてらオイル交換など

ご来店ください。ほかにも気になる点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

またのご来店をお待ちしております。




現在、新規入庫したお車も準備しております。

掲載準備をしてまいりますので、ブログでもご紹介をさせていただきます。

トータルセブンではRX-7・RX-8の店頭販売をはじめ、自社工場にて各種レストア&

各部リフレッシュ作業を行っております。当店は愛知県にお店がございますが、

県外からも沢山のご来店を頂いております。気になる方はお気軽にご来店下さい。

愛知県春日井市大留町5-7-3 

0568-53-0707

MAIL: info@nv-test02.jp

東名高速道路守山スマートICより10分。最寄り駅は中央本線JR神領駅から徒歩15分。

事前にお電話を頂ければ、最寄り駅の神領駅までお迎えに上がる事が出来ますので

お申し付け下さい。

Instagramもやっております!

是非、お気軽にトータルセブンをフォローよろしくお願い致します!

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 3連休初日!!

  2. 週末林ブログのお時間ですよ~!!

  3. 今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact