RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

RX-7 車検・修理!!

こんにちは。

週末林ブログのお時間です。

本日は車検と修理のお車のご紹介をさせていただきます。


愛知県にお住まい、FC3Sにお乗りのH様。

今回はギアの入りがおかしくクラッチを踏むとキーとすごい大きな異音の為レッカー入庫です。

ミッションを取り外したところレリーズベアリングがバラバラになっていました。

レリーズベアリングを取り外し、破片などは掃除取り除いていきます。

ミッションを下したのでクラッチも点検。

今回クラッチの残量も少なめでしたので合わせて交換させていただきました。

完全にレリーズベアリングが破損してしまっています。

レリーズのカバーにも傷がかなり入ってしまっていたので交換です。

新品のクラッチディスク・カバーです。

H様、また何か御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。





愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのS様。

今回は車検の為お預かりさせていただきました。

今回はある一定回転で不調が見られるとのことで合わせて点検、

スロットルセンサーを交換することで改善されました。

お客様のご希望でプラグコードも合わせて交換させていただきました。

旧プラグコード・スロットルセンサーです。

その他特に問題はなく車検に無事合格お返しさせていただきました。

S様また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。






愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのT様。

今回は車検の為お預かりさせていただきました。

前回ラジエーター交換を含む水回りのリフレッシュ済み、

エアコン関係の修理をさせていただき、今回は特に問題なく車検に無事合格。

T様、また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。




愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのH様。

今回はエンジンオイル・エレメント交換のためご来店頂きました。

H様は海外出張の為、3年ぶりのご来店ですね。

お車は車検などもあり入庫はしていましたが。

本日はサスペンションのご相談もさせていただきました。

また車高調をどれにするか決まりましたらご連絡いただければ部品の手配をしていきますので、

宜しくお願いいたします。

それではお返事お待ち致しております。



それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日の6日は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております。

ご相談はInstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 今日は忙しかった林です!!

  2. 今週も沢山の御来店ありがとうございました!!

  3. お盆休み2日目!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact