RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

店長ブログ!!

  • ALL

こんにちは。

週末林ブログのお時間です。

それでは早速ですがお車の紹介をしていきます。

岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのM様。

今回はエンジンオイル・エレメント・プラグ交換の為ご来店頂きました。


いつもマメなメンテナンスありがとう御座います。

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

滋賀県にお住まい、FC3Sにお乗りのY様。

今回はミッション・デフオイル交換の為ご来店頂きました。


Y様、お久しぶりの来店でしたね、

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのN様。

今回は初のサーキット走行を予定しているとのことで、ブレーキパッド交換です。

タイヤもハイグリップタイヤではないので、バランスをとってディクセルMタイプに交換。

サーキットまでにあたりをつけてから向かってくださいね。


初サーキットとのことで無理のない走行をしてきてくださいね。

なれている方など回りにいても自分のペースで走って問題ないので、

楽しんできてください。

また走行後のオイル交換などご予約お待ち致しております。

岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのS様。

お知り合いにクラッチ交換を頼んでからクラッチがしっかり切れなくなったとの事で、

レッカー入庫。原因を調べていきます。


ミッションを下ろしクラッチをばらしたところ…


クラッチ板が逆についていたのが原因でした。

色々削れてしまっているので大事を取って純正新品にて交換。


テスト走行をして問題なく走行できるようになり、

お返しさせて頂きました。

またお困りの際はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

岐阜県にお住まい、RX-8にお乗りのA様。

今回は車検の為お預かりさせて頂きました。

点検をしていきます。

リアアッパーのブーツが破れていたので左右交換です。

続いてくすんでしまったヘッドライト磨きです。

磨いたりしてきれいになりました。

くすみがとれクリアになりました。

A様もヘッドライトがきれいなってすごく喜んでいただけました。


ブーツの破れ以外問題はなく、無事車検に合格。

お返しさせて頂きました、また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

またのご来店お待ち致しております。

岐阜県にお住まい、FC3Sにお乗りのF様。

今回はエンジンオイル・エレメント・プラグ交換の為ご来店頂きました。


また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日・明後日の7日・8日は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております

ご相談はInstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております。

https://www.total7.jp

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. Rotary Expo 2017 ありがとうございました!の巻

  2. 週末林ブログ~!!

  3. ようやく春がやってきましたね~!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact