RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

  • ALL

こんにちは(^-^)

週末林ブログ行きますよ~

今日はお時間も遅いのでいつもの….

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのY様。

今回はエンジン故障の為、今回ショートエンジンに積み替えさせて頂きました。

積み替えの様子を紹介していきます。


エンジンを載せる前に掃除して完了です。

エンジン下す前

エンジンルームを掃除NEWエンジンを載せてエア抜きです。

エア抜き後最終チェックをしてお返しさせて頂きました。

また慣らしが終わったらオイル交換のご来店お待ち致しております。

早く踏みたいのはあるとは思いますが、

慣らしが終わるまではおとなしく乗ってくださいね~

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのS様。

今回はブースト不調の為、急遽修理させて頂きました。


まずはチェックバルブがぱっくり割れていました。

ソレノイド本体も故障していたので合わせて交換です。


ブースト不調の修理も完了し、

エンジンオイルの交換も完了しお返しさせて頂きました。

またお困りの際はお気軽にお問合せくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのY様。

今回はエンジンオイル・エレメント交換の為ご来店頂きました。

本日は追加のトラブルもなく無事オイル交換が終わりましたね。

ブレーキのOHをそろそろやっていこうというお話をさせて頂きましので、

現在大変込み合っておりますので、

次のオイル交換時にまた細かい打ち合わせさせて頂きますね~

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、Z33にお乗りのB様。

今回はフロントのオーバーフェンダーを割ってしまったとのことで、

以前よりダクトなしのフェンダーに変えたいと伺っておりましたが、

これをきに交換させて頂くこととなりました。


色合わせもばっちりでかっこよく仕上がりました。


以前当社にて作業させて頂きましたブレーキと含め、

かっこいい仕上がりになりました。


フェンダーウインカー穴を加工し、

NDロードスターのウインカーを流用取り付けさえて頂きました。

このさりげない変更点がまたかっこよさが倍増してますね。


本日お返しさせて頂きました。

またワイトレなど追加でつけたい場合は言っていただければ、

取り付けさせて頂きますので、

宜しくお願いいたします。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りの常連K様ご夫婦。


本日はFDのオイル交換の為ご来店頂きました。

いつもまめなメンテナンスありがとう御座います。

また何かありましたらお気軽にお問合せくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まいFD3Sにお乗りのO様。

今回はエンジン・ミッション・デフオイルの交換の為ご来店頂きました。


お車も10万km超えたとのことで、

各種メンテナンスなどお話させて頂きました。

お急ぎでないところは車検時にまとめてやろうというお話で落ち着きましたので、

またお近くになりましたらご相談くださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

それでは今日はこの辺りで、

明日9日(月)明後日10日(火)は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願いいたします。

来週も沢山のお問合せお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. RX-7/FD3Sクラッチマスター交換修理

  2. RX-7/FC3S ご納車!

  3. FD3S/車検・ブレーキOH・バンプラバー交換

  1. ブログ更新!

  2. スギちゃんブログ更新!

  3. 土曜も林ブログ~!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact