RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

スギちゃんブログ更新!

  • ALL

こんばんは!

どうも、スギちゃんです。

今回は、週末に納車したお車のご紹介をします。

愛知県にお住まいのO様。

後期型 RX-8 タイプEをご成約頂きました。

今回、注文販売でご希望グレードを弊社で探させて頂きました。

低走行の希望通りのお車が出てきましたので、ご紹介、ご成約を頂きました。

早速ですが、納車整備の方を行っていきます。

走行距離も短く、綺麗なエンジンルームになります。

走行距離3万キロ台と少ないです。

エンジンオイル、エレメント、プラグ、プラグコード、IGコイル、バッテリー、各ベルト

ブレーキオイル、クーラント、サブタンク、ACフィルターの交換を実施。

リフトで上げて下廻りの点検、DFオイル交換をおこなっていきます。

今回交換した部品の一部の写真になります。他にワイパーブレードも交換します。

後期のRX-8タイプEをご納車させて頂きました。

元々MT車などにお乗りでしたが、今回はATをチョイス!

愛車とO様と一緒に写真を撮影。天気も快晴で絶好の納車日和になりました。

本革シートがご希望でシートにヤレや破れのない綺麗なシートコンディションです。

外装・内装の状態にも満足を頂きました。

赤色は褪色しやすい色にはなりますが、こちらのお車は褪色などなく

艶感もあり綺麗な状態のお車をご紹介できました。

WORKのグノーシスを装着し、足元が決まったRX-8です。

今回タイヤも新品を装着させて頂きました。これから安心して走行して頂けます!

トータルセブンにご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

気になる事がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

O様、この度はご納車おめでとうございます。

店頭では、FD・FC・RX-8(前期/後期)を常時展示しております。

是非、ロータリが気になっている方は、是非、TOTALSEVENにご来店ください。

試乗も可能です。実際にご来店し、お車の状態を確認して頂き、納得できる一台を

ご提案させて頂きます。

低走行のノーマルからエアロ付きのFDなど幅広いFDを取り揃えています。

RX-8も前期と後期を両方を取り揃えております。

前期後期で迷われている方など、是非、比較にお気軽にお越し下さい。

販売の他にも、各種レストアやRX-7強化買取などを行っております。

ロータリーに関する事は是非、TOTALSEVENまでお問合せくだい。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました。

  2. 今日も暑いですね~!!

  3. 今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact