RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

スギちゃんブログ更新

こんばんは!

どうもスギちゃんです。

最近はコロナも落ち着きかけている様子で、お出かけなどに行かれる方も増えたのでしょうか。

年末も近くなり取り締まりは増えてくるかと思いますが、楽しいドライブを楽しんでください。

先週末はオイル交換などのご来店が多かったのでご紹介していきます。

愛知県にお住まいのS様。

今回は、エンジンオイル・エレメント交換でご来店を頂きました。

リトラカバーが破損しているとの事で、飛んでいく前に早めの交換をオススメいたします。

なにかございましたら、お気軽にご相談ください。

またのご来店をお待ちしております。

岐阜県にお住まいのO様。

エンジンオイル交換でご来店を頂きました。

NAロードスターも古くなってきましたが、まだまだカッコいいですね!

なにかございましたら、お気軽にご相談ください。

またのご来店をお待ちしております。

愛知県にお住まいのY様。

オイル交換でご来店を頂きました。

今回、ワコーズのフューエルワンを2本購入して頂きました。

数量限定特別価格で販売しておりますので、気になる方は

お早めにお買い求めください

またのご来店をお待ちしております。

なにかございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

岐阜県にお住まいのO様。

エンジンオイル交換でご来店。

ご来店の際にタイヤ交換のご依頼のご相談を承りました。

ほかにもなにかございましたら、お気軽にご相談下さい。

またのご来店をお待ちしております。

トータルセブンでは、RX-8も続々新規入庫しております。

前期・後期それぞれ取り揃えておりますのでRX-8が気になる方は、

各車両展示しておりますので是非店頭まで足をお運び下さい。

沢山おご来店をお待ちしております。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 週末林ブログ〜!

  2. 4月度 定休日のご案内です。

  3. 3連休最終日!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact