RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

週末林ブログ〜!

こんにちは~(^ー^)

週末林ブログのおじかんですよ~

岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのI様。


お待たせいたしました。

タービン修理にてご入庫頂きました。


それでは交換修理の模様を紹介していきますね~

バラしていきオイル漏れのタービンが外れました~

タービンが外れ旧スタッドボルトを抜いた状態です。

もちろんスタッドボルトも交換していきます。

スタッドボルト・ガスケット交換してタービンを取り付けていきます。

リビルトタービンを入れていきます。

周辺部品も含め交換、再利用部品はクリーニングしたのち組付けます。

今回交換された部品達ですね。


最後にタービンの慣らしのご説明をさせて頂きお返し完了です。

また慣らしが終わったらブーストをかけて再度確認お願い致します。

それでは引き続きよろしくお願い致します。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのK様。

今回は12カ月点検・エンジンオイル。エレメント交換にてお預かりです。


アンダーカバーのクリップを2つ変えただけでその他は特に問題なく、

点検完了です。


エンジンオイル・エレメントを交換してお返しさせて頂きました。

K様、また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

引き続きよろしくお願い致します。

岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのK様。


今回はエンジンオイル交換の為ご来店です。

ご納車からしっかりとしたメンテナンスありがとう御座います。

お車もご納車ご調子よく走ってくれているようで何よりでした。

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

引き続きよろしくお願い致します。

岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのH様。

今回はマフラー交換の為ご来店です。


H様は、お車を順番に新品部品を使用してノーマルに戻しております。


未だに265馬力・280馬力のマフラーどちらも新品が出るので、

さすがマツダさんですね。

これからも順番にリフレッシュしていきましょう。

また何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

引き続きよろしくお願い致します。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのM様。

今回は車検・各部修理の為お預かりさせて頂きました。

今回ABS本体の故障が見つかりました、たまたま中古があったので、

修理させて頂きました。

続きましてパワーウインドモーターの故障による窓が閉まらなくなる症状。

RX-8あるあるのモーター部のギアとびですね、新品に交換して修理完了です。

デフィのメーター修理に関しては部品を集め、メーターフードをご案内させて頂きます。


車検は無事合格、追加メーターの後日作業以外は無事修理完了、

お返しさせて頂きました、

また準備ができ次第ご連絡させて頂きますね、

引き続きよろしくお願い致します。

それでは今日はこの辺りで、

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日 14日(月)は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

トータルセブンでは、レストア車両の作成、各部リフレッシュご相談承っております。
気になるお客様はお気軽にご相談くださいませ。

InstagramからのDMでも受け付けておりますので

是非、公式インスタグラムのフォローをよろしくお願いします!!

https://www.instagram.com/totalseven_7

来週も沢山のお問い合わせお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 今日の林ブログ!!

  2. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

  3. FD3S/タイプRご納車!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact