RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

こんにちは~(^-^)

週末林ブログのお時間ですよ~

本日のお車紹介のコーナー

今週末はオイル交換などのメンテナンスのお仕事が多かったですね~

それでは紹介していきます。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのK様。

今回はエンジンオイル交換の為ご来店頂きました。

ご来店際にタイヤのご相談を頂きましたので、

来週また調べし、お見積もりができましたらご連絡させて頂きますので、

宜しくお願いいたします。

引き続きよろしくお願いいたします。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのF様。

今回はエンジンオイル・エレメント交換の為ご来店頂きました。

今年も何かありましたらお気軽にお問合せくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのN様。

今回はリアハッチから音が出てしまっているため、

ストッパーを交換、キャッチ部を調整させて頂きました。

一度これで様子を見て頂きたいので、

またどうなったか教えてほしいので宜しくお願いいたします。

引き続きよろしくお願いいたします。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのS様。

先日ご来店いただいた際に、リトラカバーが飛んでしまったとのことで、

新品塗装のご注文をいただいておりました。

昨日到着したので、本日取り付けにご来店頂きました。


左右とも交換でピカピカになりました。

これで当分飛んでいく心配はネジが緩まない限りは大丈夫ですね

また何かお困りの際はお気軽にお問合せくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのS様。

今回はエンジンオイル・エレメントの交換にてご来店頂きました。

S様のお車もタイヤがかなり固く危険な状態でしたので、

どのタイヤにするかなどご相談させて頂き、

決まりましたので、来週明けにご注文させて頂きます。

またタイヤが届きましたらご連絡させて頂きますので、

引き続き宜しくお願いいたします。

愛知県にお住まい、FC3Sにお乗りのK様。

今回はアイドリング不調にてご来店頂きました。

お待ちいただいた間にいろいろ調べてみましたが、

アイドリングは直りお返し…

帰りに別件にて不調になってしまったとのこと、

急遽お預かりさせて頂きました。

また点検をさせて頂き、修理が完了次第追ってご連絡させて頂きますので、

宜しくお願いいたします。

引き続きよろしくお願いいたします。

それでは今日はこの辺りで、

明日の18日(月)は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願い致します。

来週も沢山のお問合せお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 本日の林ブログ~!!

  2. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

  3. 今週も沢山のご来店ありがとうございました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact