RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

  • ALL

こんにちは~(^-^)

令和3年1発目の週末林ブログのおじかんですよ~

本日のお車紹介のコーナー

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのM様。

今回は水回りリフレッシュプランにてラジエーター周りの交換となります。


セパレートタンクから水漏れですね、交換時期としてはちょうどよかったですね。


こちらも錆がひどく水が漏れてきていたので合わせて交換させて頂くことに。


サーモスタット交換です。


エアクリーナーBOXが劣化でポキッと折れてしまいました。

ボンドで補修しておきました。


今回交換させて頂きました部品たちです。


個地理の新品部品に交換です。


バッテリーの+端子も悪くなっていたのでトラブルになる前に交換です。


仕上げにLLCのエア抜きを数日かけしっかりして完成です。

本日お返しさせて頂きました。

また何か御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのK様。

K様は今回整備にて2回目のご来店のお客様です。

エンジンオイル・スパークプラグを交換させて頂きました。

リア周りの雨漏りを点検させて頂きましたが、

リアバンパーの脱着が必要になってしまったため、

車検の時に合わせて修理させて頂くことになりました。

K様は林ブログをいつも楽しみにしてくれていると伺いましたので、

これからも頑張って更新していくので、

引き続き楽しんでいただければ幸いです。

また何か御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。

今年もよろしくお願いいたします。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのW様。

今回はオイル漏れにて点検・修理の為お預かりさせて頂きました。


事前にオイル漏れの位置(駐車場で垂れていた位置)を教えて頂いていたので、

予想はしておりましたが、フロントシールからのオイル漏れでした。

それでは修理の内容を紹介していきます。


結構ひどく漏れてしまっています。


シールを新品に交換・オイル漏れの箇所をきれいに掃除して完了です。


最近RX-8のフロントシールの交換が増えてきていますね。

RX-8のオーナー様はオイル漏れなどにご注意くださいね~


修理を完了しお返しさせて頂きました。

また何かお困りの際はお気軽にお問合せくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、新規でご来店K様。

今回はスパークプラグ交換の為ご来店頂きました。

少し前に愛知に引っ越してきたとの事で、

メンテナンスをさせて頂きました。

また何か御座いましたお気軽にお問合せくださいませ。

これからよろしくお願いいたします。

愛知県にお住まい、R33にお乗りのF様。

今回は年末年始にバッテリーが上がってしまったとのことで、

バッテリー交換の為お預かりさせて頂きました。

GTR用のバッテリーはさすがに在庫がないので、

注文させて頂き届き次第交換させて頂きました。

合わせて以前ご注文いただきましたクラスターリッドも交換しておきましたよー

本日お返しさせて頂きました。

また何か御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。

本年もよろしくお願い致します。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのI様。

今回はエンジンオイル・エレメント・スパークプラグを交換の為ご来店頂きました。

ライトのネジが届きましたらまたご連絡させて頂きますね~

引き続きよろしくお願いいたします。

それでは今日はこの辺りで、

明日・明後日の11日(月)12日(火)は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願いいたします。

来週も沢山のお問合せお待ち致しております。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

  2. FD3S/スピリットR 足回りリフレッシュ

  3. 今週も沢山の御来店ありがとう御座いました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact