RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

本日誕生日の林のブログのお時間ですよ~!!

  • ALL

こんにちは~(^-^)

今週もやって参りました林ブログのお時間です。

本日1月24日は林の誕生日ですよ~

林は本日33歳になりました~パチパチ

まぁそれだけの報告ですがwww

本日のお車紹介のコーナー

岐阜県にお住まい、FD3Sにお乗りのT様。

今回はミラー交換のご相談の為ご来店頂きました、

注射の際にバックランプが切れていたので、

交換させて頂き、部品をお預かりお帰りになりました。

たまたまですがバックランプを見つけれてよかったです。

またミラーの塗装が終わりましたらご連絡させて頂きます。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのA様。

今回はエンジンオイル交換の為ご来店頂きました。

交換時にクラッチフルードの漏れがありましたので、

まだすぐは大丈夫そうですが、部品が来たらすぐご連絡させていただきますね~

引き続きよろしくお願いいたします。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのK様。

今回当店初来店のお客様ですね。

今回は車検のご相談でご来店頂きました。

合わせてエンジンオイルを交換させて頂きました。

来週の車検のお預かりのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのI様。


今回は車検の為ご来店の為お預かりさせて頂きました。

今回は合わせてフロントバンパーを割ってしまったので、

フロントバンパーを交換させて頂きました。

たまたまあったRE雨宮の中古が有ったので、

再塗装を行い交換させて頂きました。

見た目もきれいになり、車検も無事合格しお返しさせて頂きました。

また何かお困りの際はお気軽にお問合せくださいませ。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのK様。

今回はスパークプラグを交換させて頂きました。

K様今年初来店ですね、

また何か御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。

今年もよろしくお願いいたします。

愛知県にお住まい、NCロードスターにお乗りのK様。

今回は車検の為お預かりさせて頂きました。

特にトラブル等なく無事車検に合格しました。

友達のライムグリーンFDにおのりのT君と一緒に来店してました。

T君も来月お車お預かりですね。

また何か御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。

またのご来店お待ち致しております。

お久しぶり今日のロキ君です。


最近のロキ君は冬毛になりふかふかで気持ちいです。

今日の朝も起きた時僕の上に乗って朝ごはんをおねだりしたりしておりました。

またたまにロキ君UPしていきますね~

それでは今日はこの辺りで、

明日の25日(月)は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願いいたします。

来週も沢山のお問合せお待ち致しております

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. BBQ開催予定のご案内!

  2. FD3S・RX-8車検整備

  3. イベント参加のお知らせ。

  1. GW明け!本日より営業しております!!

  2. 今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

  3. 週末林ブログをお時間ですよ~!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact