RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

今週も沢山のご来店ありがとう御座います!!

  • ALL

こんにちは~(^-^)

本日も元気に週末林ブログいきますよ~

愛知県にお住まい、FD3Sをご納車させて頂きましたS様。

大変お待たせいたしました。

納車点検整備よりご案内させて頂きます。


今回は水回りリフレッシュプランを合わせてご注文頂きましたので、

ラジエーターを含め交換させて頂きました。


今回納車点検整備・水回りリフレッシュプランにて交換させて頂きました部品たちです。


オイル類を含め新品に交換していきますよ~


今回点検時にタイロッドエンドブーツも破れが見つかったの交換です。

続きましてご納車時に合わせてご注文いただきました、

トータルセブンオリジナルマフラーの取り付けの模様をご案内します。


交換完了です。

仕上げに当社で人気のガラスコーティングを施工させて頂きご納車させて頂きました。


これからロータリーを乗っていくにあたって気になるところや、

取り付けたい部品など出てくると思います。

また何かありましたらお気軽にお問合せくださいませ。

これからもしっかりサポートさせて頂きますので、

引き続きよろしくお願いいたします。

愛知県にお住まい、RX-8にお乗りのM様。

今回はエンジンオイル交換と、年末のあいさつの為ご来店頂きました。

M君今年もいろいろありがとう御座いました、

また来年もよろしくお願いいたします。

またのご来店お待ち致しております。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのH様。

本日は年末前最後のオイル交換にてご来店頂きました。

H様、今年もありがとう御座いました。

来年もトータルセブンをよろしくお願いいたします。

またのご来店お待ち致しております。

三重県にお住まい、FD3Sにお乗りのA様。
今回はエンジンオイル・エレメント交換の為ご来店頂きました。

先日各種センサーなど交換させて頂きましたお客様ですね。

今年は沢山ご来店頂きましたね、ありがとう御座います。

来年もトータルセブンをよろしくお願いいたします。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのM様。

今回は駐車場で擦られてしまったとのことで、板金修理させて頂きました。


バッチリきれいに仕上げてお返しさせて頂きました。

また何かお困りの際はお気軽にお問合せくださいませ。

来年もよろしくお願いいたします。

愛知県にお住まい、FD3Sにお乗りのN様。

今回はエンジンオイル・デフオイルの交換の為ご来店頂きました。

来年もご予約をいただいておりますので、

これからもよろしくお願いいたします。

来年のご予約日のご来店お待ち致しております。

今週も沢山のご来店ありがとう御座いました。

明日の21日(月)は定休日の為お休みをいただきますので、

宜しくお願いいたします。

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 新規マツスピRX-8入庫!

  2. 今週も沢山のご来店ありがとうございました!!

  3. 3連Q!!沢山のご来店ありがとうございました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact