RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

3連Q!!沢山のご来店ありがとうございました!!

こんにちは~♪

すばらしい陽気に恵まれた3連Q???

非常に過ごしやすく、TOTAL SEVENも沢山のお客様にご来店頂きました?

IMG_1675

県内、県外問わず、皆さんありがとうございます!!

お車のご入庫の方も沢山頂きました~?

愛知県にお住まいの常連さん、Mさま~♪

IMG_1678

キレイなカプチーノ、大切に乗られていますね

今回はマフラー交換、リアスポイラー交換、足回り点検といつもお仕事を頂きありがとうございます!!

また作業進展あり次第ご連絡させて頂きますね?

愛知県にお住まい、FD3S修理にてお預かりのHさま~♪

IMG_1679

走行中突然車が止まってしまい、そのままレッカーにてご入庫。

原因はVベルトが切れてしまっておりました。。。。

IMG_1693

他に影響が出ていないかが心配でしたが、

ベルト交換交換後、テスト走行してよほど問題なさそうでしたのでお返しできますよ?

ご来店、お待ちしております

岐阜県にお住まい、FD3S車検にてお預かり、常連のTさま~♪

IMG_1680

今回は車検にてお預かりです? いつもありがとうございます?

諸事情によりしばらくお車には乗れないそうですが。。。笑

しっかり点検整備させて頂きますのでまた完成したらご連絡させて頂きますね?

愛知県にお住まい、FD3S修理にて今回始めてお取引のお客様、Aさま~♪

IMG_1681

今回は助手席足元からのLLC漏れにてお預かり。おそらくヒーターコアでしょうか??

IMG_1683

希少のMAZDA SPEEDエアロ。カッコイイですね!!

まだお車もご購入されたばかりとの事ですので、大事になっていないと良いのですが。。。

一通りお車の方点検させて頂き、またご連絡させて頂きますね?

同じ町内のご近所様、NBロードスター車検にてお預かりのTさま~♪

IMG_1684

ご納車させて頂いてからもう2年。。。ホント早いですね、笑

調子よく乗って頂いているようで安心しました。

合わせてご依頼頂きました修理依頼箇所も含めてしっかり点検させて頂きます!!

またご連絡させて頂きますね?

愛知県にお住まいの常連さん、T君~♪

IMG_1685

今回は車検にてお預かり。いつもありがとうございます!!

ご希望の納期でお返し出来る様頑張ります!笑 またご連絡させて頂きますね?

今週はご商談のお客様も沢山ご来店頂きました!!

静岡県にお住まい、Yさま~♪

IMG_1676

最終6型 タイプRS イノセントブルー 走行距離49600km

こちらのRX-7を気に入って頂きました!!

またご不明な点やご不安な点などおありの様でありましたら何でもお気軽にご相談下さいませ?

引き続きご検討の程宜しくお願い申し上げます!!

三重県よりご来店、Yさま~♪

店頭に並んでいるセブンを一通りご覧になって頂き。。。。

IMG_1677

最終6型 タイプR ピュアホワイト 走行距離 44200km

こちらのセブンを気にって頂きました!

また分からない事があれば何でもお気軽にご相談くださいね?

ご来店ありがとうございました!!

工場の方は納車整備の方をちゃくちゃくと作業中です~♪

大阪府にお住まい、FD3Sご納車にてお待ちのKさま~♪

IMG_1673

アルミに引き続き、タイヤも到着しました!!到着後、早速装着です

IMG_1686
IMG_1687
IMG_1688

タイヤパターンまで「7」。笑 いい感じです。いい感じであります。

一通り整備の方は完了しましたのであとはクーラントのエア抜き次第、テストして問題がなければ、

セキュリティ取付、外装修理、ボディガラスコーティングの流れです

まだ少しお時間かかってしまいますがスムーズに進んでおります、

また進展があり次第ご連絡させて頂きますね?

北海道にお住まい、FD3Sご納車にてお待ちのYさま~♪

IMG_1667

本日LEDヘッドライト交換まで含めた一通りの作業が完了しました、

ビフォ~

IMG_1689

アフター!!

IMG_1690

いい感じです、めっちゃ明るくなりましたね!!

IMG_1692

あとはエア抜き完了次第テストして問題なさそうなら外装の仕上げに入って参ります、

ご希望の納期でご納車出来るかと思います、またご連絡させて頂きますね?

さぁーて!!おかげさまで来週も忙しい週になりそうです!!

明日は振り替え休日でお休みを頂きますが、しっかり充電してまたバリバリ働きますよ???

お得なキャンペーンも開催中!!!!

来週も沢山のご来店、お待ちしておりまぁぁす?

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 今日も元気に林ブログ!!

  2. お盆休み突入~の巻

  3. 今週も沢山のご来店ありがとう御座いました!!

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact