RX-7(FD3S/FC3S)RX-8の販売・買取り・レストアの専門店 トータルセブン

今週も沢山のご来店ありがとうございました!!

こんにちは~♪

最高気温31℃な週末???

ご来店いただくお客様は皆口を揃えて暑い暑いと。。。笑

もうこんな季節になってきましたね???

このタフな環境の中?笑 週末も沢山のご来店ありがとうございました???

三重県にお住まい、RX-8オイル交換にてご来店、Oさま~♪

FullSizeRender

今後のプランも色々と模索されているようで。。。。笑

当店で出来る事であればお力になりますので、また何でもお気軽にご相談ください???

走行距離9,000km台のMAZDA SPEED VerⅡもオススメですよ。笑

いつもありがとうございます

愛知県にお住まい、RX-8オイル交換にてご来店Iさま~♪

IMG_2021

先日修理させて頂いたメーター周りも、その後問題なさそうで安心しました?

また何かお困りの際には何でもお気軽にご相談下さいませ、いつもありがとうございます?

茨城県からのご入庫、車検にてお預かりのUさま~♪

IMG_2022

この度はご遠方にも関わらず当社にご入庫頂きありがとうございます、

リアクォーターのキズ、簡単に治って良かったですね。笑

しっかり点検整備してお返しさせて頂きます、またご連絡させて頂きますね???

愛知県にお住まい、FC3S修理にてお預かりのYさま~♪

IMG_2023

今回はオイルクーラーからのオイル漏れ修理にてお預かり。

しっかり修理してお返しさせて頂きますので今しばらくお待ち頂ければと思います???

また目処が経ち次第ご連絡させて頂きますね??

愛知県にお住まい、RX-8のW君~♪

IMG_2028

本日は車検とメンテナンスのご相談にてご来店。

だいぶクルマにも慣れてきて、今後色々やりたい事も沢山沢山出てきますね!!

クルマいじりもいいけど、ちゃんと貯金もしないとダメだよ。笑???

また6月頭、お預かりでのご来店お待ちしております???

愛知県にお住まい、FD3Sご商談にてご来店、Oさま~♪

IMG_2029

最終6型 タイプRバサースト 人気のピュアホワイト 走行距離54,100km

こちらのお車を気持ちよく決めて頂きました!!

セキュリティ取付、カーナビ取付、マフラー交換と追加作業もありがとうございます???

ご納車までしばらくお時間を頂いてしまいますが、

しっかり仕上げてお届けさせて頂きますので楽しみにお待ち頂ければと思います???

この度はTOTAL SEVENをご指名頂き誠にありがとうございました!!

さぁーて、5月もいよいよ終盤戦。

明日は定休日でお休みを頂きます、また来週からバリバリ頑張りますよ???

お得なキャンペーン開催中!!!!!

来週も沢山のご来店お待ちしておりまぁぁす?

RECOMMEND

最近の記事
おすすめ記事
  1. 【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】

  2. FD3S/オルタネーター交換

  3. BBQ開催予定のご案内!

  1. 週末林ブログをお時間ですよ~!!

  2. 来週末はNostalgic 2days!!

  3. 8月31日の巻

TOP
Instagram FaceBook Parts Access Contact